てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この人達には「自分は連続殺人団の中心メンバーである」という自覚を持って、これ以上、他の人々に迷惑をかけないようにしていただきたいです。

わたしの推理では、 「ターゲット親戚等を昔殺してしまった連続殺人団の人たち」が、 連続殺人を完全犯罪にする目的で(事件として証拠が残らないように隠蔽目的)、 現在もターゲット覗き見したり、近所などを取り囲んで嫌がらせ・加害をしているのかなと思…

もしEさんがネコ宅を覗き見していたら「もう覗かないでね」とどなたか頼んでください。

・ネコの高校で校舎リフォーム。・その際、ネコ所属の部活の部室引越作業(全部で数日間)に参加した同学年女子は、Aさん、Bさん、Cさん、D(ネコ)。・Aさん、Bさんは1年で同クラス。・Cさん、D(ネコ)は1年で同クラス。 ・Bさんはネコの部活所…

表にでろ。裏仕掛けは要らないし、仕掛る人は処罰の対象のはずです。

・飢饉や恐慌などの際(A) ・多くの人々の経済・生活が苦しい状況になるところで、 ・「解決できるのは私たちです」と人々の不満を吸収し(支持者をふやす・つなぎとめる)、影響力を拡大する組織(B) ・「この危機を乗り切るためです」と、人々に平時と…

まだ危険なのは、今夜、全員逮捕してしまったら良いと思います。「明日から秘密明け」というのは実行可能ですか?

・まともな大人が、みっともない伝え方をするべきでない。 ・ことは、日本の学校で教育を受けた人なら、皆さん理解していますよね。 ・「あの危険な変態達がいるから、まともな人間も(安全のため?目をつけられないように、保護色)変態なコミュニケーショ…

ふつうの感覚の女子は、 「前妻殺しをした人(ガス燈男)」と結婚し同じ部屋にいられるものですか? ネコの追跡者(おなじ習い事に入ってきた)は、 後妻業をやっているといいます。 自分家族の追跡者が そういう怖い人たちだったとわかり、 猶更、追跡(近…

「少しずつ問題を解決していこうね」 という考えの 卑怯者と歩調を合わせていると、 裏口入学・計略婚を見せびらかされたまま、 人生が終わることになりますよ。

1年程前に、 「子ども時期に暮らしていた地域の(人々に悪さをしていた)ヘビを仕留めた。」 と、教えてくれた人(※A)がいました。 ・本当ですか? ・どの人達が、地域住民に悪さをしていましたか? (一部の住人等は、昔から毒ヘビの活動・正体に気付いて…

この人達の説明を上書きしたのは、誰ですか?(2004年頃から2006年)

・合っていますか? ・この人達の説明を上書きしたのは、誰ですか?(2004年頃から2006年) (毒ナメクジのところ?) ・なぜ上書きする必要があったのですか? ・この時期に、わたしの家族サイドで、別の上書きをされていたとしたら、 Nさん、Aさんともに20…

4~5年前に、 ネコ近所の方が「そいつだ!!!!!」と教えてくれた?のが「Aさん」です。 ネコの解釈は合っていますか? Aさん ・ネコと中学校クラスメイト ・途中、海外に転勤。 ・海外生活中に偏差値20以上?アップの秀才に変身して帰国。 ・日本の医学…

・うちの夫の父親は、自分の妻(夫の母親)が宗教団体Sの会員だということを、 結婚後四十数年経った現在も知らないそうです。 (夫と夫の妹は「母親の宗教がS」とわかっている。) ・婚姻の際に伝えなければいけない必要は、法律上はないのだが、 ・「わざ…

・イベントのタイミング ・キーワード作り ・カルト信者の動員 など、 カルトの論理、カルトのタイミング、カルトの都合の押しつけが、 長いこと続いていると、私は感じています。 ブログ読者の皆さんはどうお考えですか? ・人々(日本の人、個人個人)の論…

何度も言わせないでいただきたいのですが、(1215の22時)

さっさと秘密を止めないと、 気持ち悪いのばかり、のさばりますよ。 (過去の悪事の責任をとって排除されなければいけないメンバーが、 まだ影響力を保持しています。) 「「秘密」はカルトの温床です。」 ・我が家に盗聴器を設置しJ ・我が家の覗き見をしA…

ターゲット宅への加害は1214まで継続中です。侵入可能な状態を維持した人達を、特定し、発表し、逮捕してください。

・ターゲット宅への侵入経路を作成した人と、 ・侵入を制止する手段があったのに、制止しなかった人が、 犯罪を主導していると思います。 ・ターゲットへの加害を 主導・サポート・容認している人達です。 (※侵入口を設置した罪。) (※侵入口を塞ぐ・侵入…

嫌がらせを指揮している人達を発表してください。居なくなってもらってください。違法なモノは撤去してください。

・ターゲット宅に侵入する経路の作成工事費用。A ・ターゲット宅に侵入する経路のメンテナンス費用(出入口の見張りスタッフの日当も含む。)。B ・Aの計画・発注者の給料+賄賂。C ・ターゲット宅侵入犯の収入。D ・上記の犯罪者情報、 ・給料・経費の算出…

2022年6月28日ごろ、 私から兄弟にあてたメールも、 先方に届いていなかったことが判りました。 その後に手配した品物も届かなかったそうです。(202312) 他人の通信の盗聴だけでなく、通信の妨害まで行った人達(あ)を特定してください。 わからないよう…

ネコ高校の時、クラスメイトが不自然な亡くなり方をした。 ・N君と同じ中学校だった人。 ・N君、ネコと同じクラスメイト。 ・ネコと同じ部活だった人。 です。 高校時期~それ以降、じぶんに異常な接触をしてきた人達の特徴?から考えると、 ・クラスメイト…

・ターゲットだった人のクラスには、 「秘密組織の息が特別にかかった人(A)」が数人以上、重点配置されていた可能性があります。 ・このAの人たちが、 ・同窓会の幹事役を担っていた、 ということは、確認できますか? ・わたしの身近なところの経験では、…

1202付けのブログで説明したCさんは、 彼の幼少時からターゲット近所で活動していたようです。 ターゲット付近に(秘密の目的で)引越してくるお宅・ ターゲット勤務先などに追跡者としてくる人には、 Cさん所属組織の人たちの 割合は多いですか? 就寝中の…

今年1月1日~12月9日の間に、 秘密組織の侵入犯に、わかっているだけで 69万円分の家財を傷つけられました。 いま、自費で修繕しています。 うちの夫も私も、他人への加害をおこなったことはありません。秘密組織の恩恵(裏口入学などのズル)に与ったことも…

ネコの父親も、3歳ごろから、 ここ50年くらいは特に酷い嫌がらせに遭っていたと思います。 ・若い時期も大変だったのか、通勤時に思い立って逆方向の電車に乗り、勤務先とは反対側の地域に行ってしまったことがあったそうです。 ・「読み途中の本の中身が変…

先日の移動中に一緒だった人たちは、 どこの人ですか? 「ターゲットにストレスをかけたい意図が無い」と思いました。 周囲になった1000人くらい中999人から怖さを感じませんでした。 今後も、同じ人たちでお願いできると助かります。 ーーーーーーーーーー…

・「自称アカ」なのに「アカガリ活動」を行っていた人たちは、 ほんとうに居ますか? ・「アカ」というより「黒」ですよね。 ・(警察など)公権力に脅されて(刑務所?などで取引)、 「アカガリ活動(ターゲット陥れ)」を引き受けざるを得なかったメンバ…

C党員なのに、なぜ「アカガリ活動」に参加しているんですか?

・「ターゲット宅監視」は「アカガリ目的」という名目で行われていたんですよね。 間違っていたら申し訳ないのですが。 C党(仮名)の党員も、ターゲット宅の覗き見をしていると 聞いたのですが、 本当ですか? 政党を挙げて組織的にですか? (わたしの家…

人が一生の間に出会っても良い、狂人の総量をMとした場合、 (M以上に接してしまうと、精神・身体に負担をきたすレベル) 正常化を拒むストーカー野郎のせいで、 うちの夫と私は 30000Mくらい見てしまったと思います。 ストーキングの皆さんも、それには納得…

秘密加害(人間狩集団活動)発表以前に、人間狩集団(加害者)にも都合の良い政策を出して、享受しないでもらいたいです。

産婦人科医と協力して、組織的に、 他所の家(ターゲットなど)の結婚妨害、子どもを殺害、組織的虐待したグループの人々は、 「教育無償化」等の特典を受けないでほしいです。 被害者(まだ謝っていない、子ども殺し等した相手)も納めている税金で行う政策…

どの組織だとこんなにサイテーなんですか?国民に説明してほしいです。

交際詐欺男は、心に無い事でも、大人の言う事に従うので、 迷惑はなはだしいです。 交際詐欺男(C)とは、 ・高3で同じクラス・同じ班になる(←仕組んだのは誰ですか?)1年前に、 ・(その時はクラス違い、会ったことがなかったのだが)知人に誘われてト…

・ネコ小学校低学年の担任A ・ネコ姉小学校高学年の担任B ・ネコ隣人C(担任Bと協力して窃盗事件をでっち上げ?) ・ネコ小学校高学年の隣のクラス担任D ・生徒と協力してネコを陥れた中学校の国語教師E は、みんな同じ団体F(宗教?)に所属している…