てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あらたに法律を作って 「覗き見と裏口を反省表明した人だけこの国の国民であり続ける」 ことにしたら良いと思います。 反省表明までの期限も設けたらよいと思います。 悪者が(法律施行から)半年後には 自動的に外人かニ級国民に成り代われる仕組みを作るの…

困っていますので、 覗き見・毒盛り等を行っている 人殺し右翼の人たちは、 これ以上、国内で出歩かないでほしいです。 外国で生活してください。 一般人に紛れられると困ります。

他人の家も試験問題も覗き見しないでください。

覗き見嫌がらせ変態に意地悪されて、 希望の衣類が入手できません。 商品検索で意地悪されたため、希望の衣類が入手できず、染直し作業が必要です。 作業は、 覗き見嫌がらせ元締めの子どもで、本人は裏口入学で時間を有効利用した人に、 やっていただきたい…

「じぶん達がトチ狂っている」ことを理解できないほど愚かな人たちに、 権限を持たせると だいたいの人が不幸になります。 「秘密状態」は、それを可能にします。 秘密・脅しを隠れ蓑に 法律違反の「踏み絵」を地域住民(手下)に課した 卑怯者達を明らかに…

他人の家の覗き見を止められず 攻撃を加えたくなる衝動を抑えられない 変態な人々は、 東日本地域から撤退してほしいです。 公務員からもNTT東日本からもJR東日本からも、卑怯者社員は離職してほしいです。 変態な事は外国か西日本以西でやってください。卑…

公務員の3倍以上のお給料を貰っている人を 裏口入学させたり、 大地主と結婚させるために、 みなさんは秘密のイジワル活動に参加しているのですよ。 早めに止めたほうが良いと思いますよ。 まだ続けたいと言っている人達のことは、 西日本以西に追い払って、…

秘密下で、覗き見・裏口・ストーキング・殺人で手軽に稼いでいる人達は、「正当なお金の稼ぎ方」をしていない可能性があります。彼らの犯罪行為を知っている人は告発しましょう。逮捕、弁償につなげましょう。 秘密で近所に住まわれると、具合が悪くなるので…