てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「敵は変質者集団」ですよね。 悪いのは、変質者をはびこらせたあなた方ですが、 変質者集団から覗き見・ストーキング被害に遭っている わたし家族も、 みなさんが退治してくれているお蔭で 助かります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー これまでの退…

わたし家族の周囲にきて 嫌がらせしてくる人たちには、 30年前に捕まっていなければいけなかった人が、 多く含まれていると思います。 周囲から離れてくれません。加害活動を止めてくれません。 覗見で得た情報をつかってストーキングしたり 就寝中・留守中…

この人達がいるから正常じゃないのだと思います。

0221 「ストーキングをやめてください」と再三お伝えしたのですが、 今日もやめてくれませんでした。 また具合が悪くなりました。 ストーカーが無断で近所に住みつかないようにしてもらいたいです。 居なくなってくれません。嫌がらせをやめてくれません。 …

「○○さんが居るから異常」という人達を特定しましょう。

実家の近所: ・505のTさんとTさん ・405のHさん ・404のYさん ・7号棟のHさん ・9号棟のYさん たちに、ターゲット宅を覗き見したり嫌がらせしない「親切な住人」を訊いてください。 ・ネコへの交際詐欺男子: ○子ども時期、近所宅への嫌がらせを行って…

正常化が始まった時点で、「覗き見・加害が違法である」ことは、すべての関係者が理解できました。まともな小学6年生は先生に言われれば覗き見を止めます。 私の小学校~大学までの知人で、 脅されたワケで無いのに、覗き見・嫌がらせをこの6年の間に行った…

0217 昨晩の侵入犯は、とりあえずぶっ殺しておいてください。

0217の午前2時過ぎから我が家に侵入した犯人達(犯人B)を特定していただきたいです。 0217ブログ記事の「ストーカーA」と同じグループの人でしたか? ・うちの夫は 「じぶんの睡眠中に、善からぬ洗脳をされた気がする。」 といいます。 ・他人が眠っている…

テレビ局のスタッフが 無断で他人の家の中を覗き見しているんですか? 会社の従業員規則に触れないんですか? 02162055のアナウンサーの洋服を指示した人は、 覗き見ストーカーだと思います。誰が続けているのか特定してください(ストーカーA)。ストーキン…

この国には、 ・そういう加害者(悪魔)が居ることを知らなかった人と ・そういう加害に気付いていたので、自分は協力しないようにした人 だけが 残ることになります。

レジスタンスのメンバーに質問です。 わたし夫婦に授かった胎児を殺害した組織の、当時の動きについて、 証拠を持っている方たちがいらっしゃいますよね。 ・我が家の子ども殺害に関与したメンバーと ・同じ秘密グループ所属の人たちで、 ・組織的に、我が家…

覗き見犯が納得するためにターゲットを利用するな。覗き見犯が処刑されて納得しろ。

他人の家に侵入して 壊したモノをわかっているなら、 その日中に、代わりを持ってきてください。 (それをしなかった責任者も殺してください。) 被害に遭わせたと理解しているのに 入手する手間をかけさせるような人は、 (この人も殺してください。) 私に…

付き合わされる度に、 怒って自分の身体を痛めてしまうので、 書かせていただきますね。 こういう嫌なのと付き合わせないでほしいです。 自分達が迷惑とわかる理解力が無かったので周囲が処分してください。 活動をやめてください。 今すぐ この場所から消え…

やめてもらってください。

知らないうちに同じ学校になっていて、 頼んでもいないのに同じ部活に入られたり、隣の席になられたり。 その裏目的を誰かに暴露されたら? 地下鉄〇〇〇事件を起こしたり、 事情を何も知らないターゲットのことまで逆恨みし、大人になっても意地悪な事をや…

こんな変な人達をわざわざ見せないでください。私家族はこの人達に何もしたことありません。覗き見させたりストーキングさせないでほしいです。                 この人達が居ないことを望んでいます。        

匿名の集団から狙われて困っています。覗き見・人間狩継続中のこの犯罪者達の個人情報を広めて、国民全員に理解してもらってください。 0208 1019 電車乗車 車両X 乗車直前に、パソコンを抱えて大声で会話中の乗客Aがホームを歩いてきて、 同じドアから乗り…

0208 

この6年の間に、 秘密組織の犯罪者達が行った犯罪行為の詳細が明らかになってきたのに、 まだ組織活動継続に協力していた人々は、 自分達の組織の代表者(被害者達に実際に加害した人物たち)が行った犯罪について 同じ責任を取るようにしてもらいたいです。…

もう騙さないでね。初めから「毒ナメクジ」と明らかにしてもらいたいです。

嫌がらせのお店は、 「地下鉄○○○事件応援ショップ」という標示か「毒ナメクジステッカー」を お店入口と、オンラインショップトップに掲げておいてください。 ネコなどに、 (はじめは)意地悪を隠して付き合わせて、 あとで騙したお店は、 そういう体質であ…

2006年S市で生活していたとき、 同じ建物の隣家の住人宅から、 録音音声のような新生児の泣き声が聞こえてきたことが数回以上あった。 その隣家住人が、ベビーカーを目立たせる目的?で、 わたし夫婦の帰宅時を待ち構えていた?というような印象を 当時持っ…

「おには こっそり にげていく」 子ども向けでは無いのですから、中途半端な説明ではいけません。

「こっそり逃げた」訳ではないでしょう? 子ども騙しのような説明ではいけません。 同じ社会の大人に対しては、 きちんと説明しましょう。 これまでと今後の「刑の実施」も隠さず説明するように。 これまでの秘密犯罪の責任者で、 「今はまだ説明できません…

・わたしたちターゲット近隣の住人には、 ・「現在、違法覗き見・ストーキングに参加していない」誓約書にサインできる人だけにしてほしいです。 ・あるいは「○○の人の依頼で行動することがある」という説明書(依頼内容の記録も)。 ・「以前組織犯罪に参加…

Who did it ? Why are they in secret?

Identify these criminals.Release their names.Make them officially explain tonight. Criminal1: Who planned the car crash to my family in 2016.Criminal2: Who actually carried out the car crash.Criminal3: Who instructed my mother's doctor to …