てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2006年S市で生活していたとき、

同じ建物の隣家の住人宅から、

録音音声のような新生児の泣き声が聞こえてきたことが数回以上あった。

その隣家住人が、ベビーカーを目立たせる目的?で、

わたし夫婦の帰宅時を待ち構えていた?というような印象を

当時持ったことがあった。

(その隣家住人の姿は全部で3回見掛けたかどうか・・・というくらい、見た回数は少ない。生活音も感じなかった。録音音声のような泣き声は頻繁。)

 

その時期、

高校時期の恩師宅で、

(この集まりでは恩師が脅されて?ご本人のと違う経歴を語っていた。)

同級生(Aさんとします。地下鉄○○○事件の人。)と再会したのだが。

Aさんが私に向ける表情と、

隣家宅の奥さん(役)がベビーカーで待ち構えていた雰囲気が

なんとなくよく似ている・・・とその後から思うようになった。

 

さすがに、Aさんと隣家の奥さんが、

ご親戚同士とかは無いだろうと思うのだが。

同じ宗教の信者だ、という事などは、確認できるか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年秋、夫の実家(C市)に一時滞在した際、

上階の部屋の足音が騒々しかった。わたし夫婦滞在中は、毎日、足音がしていた。

夫の母が、

「数か月前に上階の住人がお引越しの挨拶にきた。「子どもがいるので騒がしいかもしれない」とおっしゃっていた。今日まで音は全然しなかった。」

と驚いていた。

 

夫実家の隣家(南方側の隣)住人は、

わたし夫婦が共有廊下通行直前(帰宅時間に合わせて?)に、

共有廊下(屋内では無い外廊下)に

芳香剤スプレーを大量に噴霧していたことが

数回あった。(奥さんが玄関ドアから出て。)

芳香剤を外廊下に撒くのがそのご家族の当時の習慣だったかまでは、確認できない。

習慣だったとしても変な人達だし、イレギュラーな活動だったとしたら狂っている。

どこの組織の人が、夫実家まで取り囲んでいたのか?

特定できたら全国民に注意喚起してあげてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006晩秋、

かつてのボランティア仲間メンバーと会食。

・そのメンバーの一人(Bさんとします)が、わたしに見えるように、電車内でうちの夫の膝から腿を数十秒触った。

・私がそういう事(Bさんからの(会話記録に残らない)加害)を問題にし周囲をビックリさせ、精神病院に再入院させる目的の工作活動だったのではと考えられるが、

・「Bさんの評判の良さ(「ガス燈男」と同じ程度に周囲受けが良い)」「自分夫婦の証言以外に証拠が無い」ため、被害を訴えたとしても被害とわかってもらえないかな・・・と、わたしは泣き寝入りすることにした。

・わたしがBさんの加害を口外しなかったあと、Bさんが1年後くらいにボランティアの指導者に就職試験用の推薦状をお願いしたと聞いた。

・2004年。私と初めて会った日に「じぶんの夢(希望の仕事先)」をBさんは私と一緒に歩いているときに教えてくれた。(「初対面の人に自分の夢をこんなに簡単に語るんだな」と私はすこし驚いた。※)ボランティア指導者に頼んだ推薦状は、その職種試験提出用のもの。

・Aさん、Bさんなどが、同じ組織のメンバーだと確認できますか?

※Tさん(大学一緒、97年)、Y(バイト一緒、99年)さん(この2名は私の従兄弟と高校で同じ学年)も、出会ってすぐの時期に「アナウンサーになりたい」と私に教えてくれて、ふたりともなれていた。

※アルバイト先(2000年)でも「将来、検察官になりたい」と突然教えてくれた女子が居たが、その人が司法試験に合格でき、検察官に任官されたかは、私は確認できていない。名前が果物か植物の3文字の名前の女子、W大学卒業の人。(同じバイトだったNHKアナウンサーのSくんから告白された人。周囲を巻き込んだこの2人の「告白劇」はSくん・3文字名前女子・工作指導者による「ヤラセ」だったのかな?とわたしは疑っている。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年11月S市からK市に引越す際、

引越先をさがしたとき10月頃?不動産屋(※1)で内見に連れいってもらった2カ所のうちの

一カ所は、

ベランダ目の前に保育所の屋上園庭がある部屋だった。

この不動産屋に、紹介物件を指示した人物・組織を特定し全国民に知らせてください。

(もしも本当に加害者が実在したら、犯人全員殺害してください。)

この不動産屋スタッフから、過去6年に、レジスタンスへの情報提供が確認できなかった場合は、

お仕事を変えていただきたいです。

他のターゲットに対し、嫌がらせ意図で、

同じような加害を行っていた不動産業者を洗い出して、発表してください。

職業を辞めてもらいたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年11月K市に引越後に暮らした部屋は、

隣家が双子のお子さんのお宅だった。

引越後、数か月、隣家の生活実態がさほど感じられない時期が続いた。

隣家お子さんが家への帰宅時に「ここがママのお家なの?」と親御さんに質問していた声が聞こえてきたことがある。

 

わたし夫婦の転居先が決まったのちに

小さな双子のお宅の入居がはじまったのか?

そうだとしたら、計画者・実行者を発表・殺害してください。

他のターゲットへの被害も確認し、

嫌がらせに携わっていた加害者の特徴(所属組織など)を発表してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K市の住居は建物の5階(最上階)。

階下4階の家からは、プロレスのような大きな音(空気の振動を伴う)が10分以上続くことが度々あった。その住人が引越すまでの数年間。

マットを床に落とすような音?サンドバックを床に落とすような音?

住人はご夫婦。

こちらの転居時にご挨拶に何度か伺った際、不在だった。

 

その建物の水道システムはわからないのだが、

(当時↓を相談した知人に質問され見てみた。素人目には建物屋上に水道タンクは見当たらなかった。)

入居直後~数週間、

水道水の塩素臭?が強いと感じた。

味に感じるレベル。口内に刺激を感じるレベル。

(恐らく、法令で水道水に含まれてOKな物質の濃度が異常に高かったのではと考えている。)

(202402121600頃、テレビを観ていた際に、

水道蛇口に取り付ける特殊ホースの紹介を行っていて、

K市住居の階下住人宅からの?加害工作?を思い出した。)

――――――――――――――――――――――――――――――――

現在生活中の隣家住人も、

夜中に睡眠妨害の音をたてた時期がある。

周囲の別の住人たちの(隣家住人の攻撃が意図的・組織的だという)指摘?があった?

あと、しばらくナリをひそめている(夜間の睡眠妨害音が減った)。(嫌がらせ音を止めてもらえない期間、近所住人が砂嵐のような恒常音を発生させ、隣家住人が鳴らす音の睡眠阻害効果を下げる対策をおこなった?)

↑こういう加害目的で、ターゲット近所に暮らしている

近所住民を特定し、意図的組織的な嫌がらせ・加害が確認できた場合は、

近所から遠のいてもらってください。