てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドンを防げ!」

覗き見を止めないようなヤバい人達が、負けるはずはありません。 相手は100年以上。抹殺請負人のドン達です。ヤバいです。日本語は解しますが常識は通じません。 ですので、説得はあきらめ、勝負にも持ち込まず、何とかおだてて外国移住をしてもらいましょう…

宣言と同時に過去100年のドン達の資産を一斉凍結しましょう。 宣言がされない限り、歴代ドン族とその資産は、世界のどこかしらかで健在ということになります。 つまり現在も宣言を拒んでいる人はドンの一派という事になります。 表立って過去の罪を追及しな…

卑怯者は頭が悪すぎて理解できないのかもしれませんが、 ここ数十年以上、ターゲット宅を覗き見したり嫌がらせ指示している人は、 死刑になるか刑務所に入っている必要がありました。 あなた方が秘密を守って倒さなかったせいで、シャバでのさばっているだけ…

TさんとCさん、ドンKさん、Kさん、Fさんの妹分たちは、 ただちにネコへの敵対行為を停止してください。 この人達が高飛びしているのに、 あなた方がネコに対して酷い事をつづけるのは、 まさに組織犯罪が継続している温床です。お前がワルだ。 姉貴分と命運…

身分制度のあった江戸時代には、 身分によって、身につけてよい服地の制限がありました。 武士: 町人: 絹、木綿 庶民: 麻、木綿 (詳しい方は上記の不足部分を補足してください。) 昭和から令和にかけての現代は、法律では身分制は認められていませんが…

カテゴリーあ:秘密支配犯罪者A カテゴリーい:秘密支配の軽犯罪者B カテゴリーう:犯罪者でない カテゴリーえ:甚大被害者C カテゴリーお:被害者D アクセサリー着用の規定原案2: カテゴリーあ:裁判後まで差し押さえ カテゴリーい:裁判後まで差し押さえ…

・ネコの以前の勤務先でお預かりしていたお子さんEさん。 ・Eさんはお父様を小学生時期に亡くしていた。レジスタンス? ・Eさんが高校卒業後に就職。就職先として紹介された企業が2つ。そのうちの1つが電力会社Aだったと聞いた。 ・勤務先職員のFさんは、…

タレントAさんは、 推薦入学の出願前、最初はネコ大学のネコたち所属の専修への推薦入学を希望していたそうだ、と大学内で噂になっていました。 Cくん(仮名)やネコの所属クラスに本格的な裏口入学者達がいたことが、 当時から指摘されていて、 その噂を隠…

大学・高校入試や幼稚園から高校までのクラス編成など、 入試の信頼性や学校生活での公平性が損なわれている証拠がたくさんですよね。 これらに関わっていた人達の処罰。 再発防止。 数十年以上続いてきたこの類の悪事で人々が負った傷は様々(で深い)と思…

覗き見したり、故意に同じ会社や近所になったり、示し合わせて嫌がらせしてくる人たちで、ターゲット達の人格形成に悪影響を与えた人は多いと思います。 主要ターゲット以外の一般市民に対してもですか? そういう悪事を本当に行っていたのであれば止めてほ…