てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辛気臭い

【ショーコーショーコーショコショコショーコー】 【「マルサの女テーマ曲」では支えきれません】 731部隊のような 人々が 正常化後も活動しないように、 根絶してくださいね。 とりあえず、この手の人が就寝中にターゲット家に侵入しないようには、お願…

消化液が直接流されています

やめてください 0331の19:45 操作している人を特定してください。 よろしくお願いいたします。

怖い人をわざわざ寄こさないでほしいです。ストーキングぐらい正体明かしてやれよ。

0331の14時ごろストーカー被害に遭いました。 「ストーキングはやめてください。」 「名乗ってやれよ」 と聞こえるように言ったら、 「警察を呼びますよ」 とストーカーに言われました。 名乗ってくれずに去りました。怖かったです。 (夫に「殴られたりした…

0325ブログ中「同じクラスの食品メーカー(跡取息子)」の 企業名と同じお名前の ネコ幼稚園・小学校同級生のお宅が、 「(事故にあった)日航機に登場予定だった。搭乗直前に一つ前の便になって事故に遭わずに済んだ。」 という話が、 小学校で話題になりま…

小学校時期などに、自衛隊のお宅の人に追跡されたネコの推理では、 自衛隊の人たちは、 覗き見したり殺したりしているのではと思います。 日航機事故※を起こしたのは自衛隊でしたか? 日本の人々が働いたお金で、防衛省も運営されています。 自衛隊員はその…

「地域住人に、ターゲットへの虐待をさせていた」と言うのは本当ですか? 「虐待実験地域」でしたか? ・危険な変態が考えた虐待計画やセリフを、 ・みなさん、疑問も抱かずに、実行していたのですか? ・誰が筋書き・セリフを決めていましたか? ・愉快に虐…

・他人にそそのかされて(偽の説明で)協力してしまった人で、どういう犯罪が行われていたか理解してすぐ「ごめんなさい」と犯罪参加をやめた人と、 ・嫌がらせ活動(覗き見・ストーキング・陥れ)継続した毒ナメクジとに 別れてくださいね。 (ネコへの交際…

・うちの父親の海外渡航が決まった時期に、 ・父の高3同級生(某食品の現在国内最大メーカー※1の社長)のイギリス修行が決まったそうだ。 ・うちの父は、同級生に誘われて、そのイギリス渡航のお見送りに参加したという。※2 ・父が日本に帰国後、 ・高校…

早めにお願いします。

2018年から2024年の間に、 わたしの生活を不特定多数の人に覗き見させる決定を行った人物と、その周囲の人が、 10日以内(3月末頃まで)に、 かならず消えるようにしてください。 消えたら発表してください。 上記期間中に 覗き見継続・ストーキング継続を…

1970年代に生まれた男子で、 名前の最後に「ご」がつく人(たぶん「悟」か「吾」) が被害にあった確率が、 「統計学的に「誤差」の範囲で説明がつかない」高確率であるかどうか、 (人間狩集団に狙いうちされたか) 確かめられる方はいらっしゃいますか? …

「少しずつ問題を解決していこうね」 という考えの 卑怯者と歩調を合わせていると、 また秘密に狙われて、 人生が終わることになりますよ。 早く別れたほうが安全だとおもいますよ。

誤解だったら申し訳ないです。 わたしの出身地域のほとんどが「人種差別的秘密組織」のメンバーだ、 という指摘(仄めかし)を 昨日キャッチしたと思います。 ・「人種差別的秘密組織」のメンバーと ・そうでない住民 の区別はかんたんにつきますか? ーーー…

0318の21時台に、わたしに対し体内デバイス(キーレスと同じ仕組み)を作動させた人たちがいますよね。それについての証拠も収集できましたよね。 ・「自分達は毒ヘビじゃない」と言い張っているメンバーを、我が家近所の警備に配置し、加害の証拠を収集して…

加害者も混じっている集団に

加害者も混じっている集団が、 正常化後の社会について、政策提言・実行・オピニオンリーディングを 行うのは 止めていただきたいと思います。 わたしが小学校4、5、6年と中学2、3年の時に助けてもらった友人が 具合悪くなったという情報を得ました。 …

「自分がおこなった事は犯罪だ」とわかってから、謝るチャンスは6年以上ありました。まだ仲間にターゲット宅侵入させています。生きているところを見かけたら国外追放してくださいね。

わたしの実体験から導いた推理です。※ 1960年代から2018年までの日本社会の構成員を、こういった5カテゴリーに分類してみました。 ・虐待派 ・悪派 ・忠実しもべ派 ・人権派 ・しらん派 (各派の領域の重なるところに位置する人も若干います。) ここからが…

【テーマ曲:マルサの女】 覗見・嫌がらせ・殺人・テロを生業にしている、殺人宗教の信者に、 いろいろ説得したり、理解させ反省を求めるのは、 無謀だとおもいます。 この人々と 関わりをもつと(会話したり、接したり) エネルギーを削がれますよね。 「こ…

【テーマ曲:マルサの女】 覗き見・侵入を継続しているのは殺人宗教の人達ですか? どの人達がおこなっていますか? 怖い・気持ち悪いので、立ち去ってもらってほしいです。

ネコの母親の名言はそれほど多くないのですが、 「怖い人のことなんて、謝らせたらダメ」 と言ったことがあります。 集団で暗殺をおこなうような狂っている宗教信者達は、 交渉や和解の相手では無いとおもいます。 【テーマ曲:マルサの女】 謝らせたりして…

いつまでも 生かしておくな 卑怯者

他人の物を壊すように指示している人がまだ生きている場合は、 死んでもらってください。 どういう人々が ターゲットを覗見し取り囲み 嫌がらせしているかについて、 世界中の人に知らせてください。 わたしの近所にすみついている、その種類の人たちには 遠…

いつまでも やらせておくな 卑怯者

地下鉄○○○事件や各種テロ、人造○○を起こす人々の 仲間や親戚を、 我が家の近所(スーパーの店員・住人など)に送り込まないでほしいです。 際限無く嫌がらせがつづきます。 その種類の人達を発表して、 市街地から遠ざかるようにしてもらってください。

これは、 日本でくらしている皆さんそれぞれの考え方次第だと思います。 ・地下鉄○○○事件、各種テロ、人造○○を起こす人々と共存する場合、 ・テロ予防・加害者の再教育などにコストがかかります。 そういったコストは税金でおこなうことになりますし、 加害…

侵入されて物を壊されるので、普通の人なら付き合わないで済む 嫌らしい人達と付き合わされる羽目になります。 だいぶ時間を取られたし 体調も悪くなるので 止めてもらいたいのですが、 伝えても侵入加害を継続されます。0304。 嫌らしい人達が生きている限…