てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

0318の21時台に、わたしに対し体内デバイス(キーレスと同じ仕組み)を作動させた人たちがいますよね。それについての証拠も収集できましたよね。

 

・「自分達は毒ヘビじゃない」と言い張っているメンバーを、我が家近所の警備に配置し、加害の証拠を収集している→毒ヘビメンバーの加害を材料に、正常化から締め出す目的

で、

・危険なグループのメンバーも、我が家付近まで近づける状況。

と名乗って説明できる人はいますか?

 

・名乗って説明できる人がいれば、

・今夜からもう、危険なメンバーを配置せずに、

・名乗った人に、誰が毒ヘビかどうかを判断してもらってください。