てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「最終的に殺してやる」という目的を持つお家の子どもたちと、 学校や部活や習い事や職場で一緒になるのは、キツい経験です。 この国から居なくなってほしいですし、 そういう行いを辞めていた人と付き合っていきたいです。 ヤバい親分と計画者は、 過去数十…

02272348 02280510 02281120 03010200 03090048 Identify the people who are torturing me now. I've already warned a lot. Identify tonight's torturers and never forgive them. No matter what excuse they may say in the future. I've already warne…

Release the evilders' information

Identify the culprits who damaged our chopsticks recently. They all should get out. Or they should be arrested right now. This is a warning. Don't allow anybody to intrude my house. I warned that who troubled us for this 3 years must be ba…

たぶん違法行為です。ヤバい人達の特定をお願いいたします。見張りましょう。

https://item.rakuten.co.jp/craftkei/olmys-2/?s-id=step0_pc_itemimage 0306 18時頃 ストーカーが表示してきた広告と考えられます。 ネコ宅へのここ1日~3日内の侵入犯と共犯と考えられます。 証拠は挙げられますか? スタッフと仲間の特定をお願いいた…

秘密の維持=悪事の隠蔽 だと思います。

卑怯者の言うとおりに、秘密を維持していると、 真実のことが、 卑怯者の都合に合うように歪曲されて、 本当の事を言う人は 病院に入れられたり殺されたりします。 そうやって、思い通りにやって、 人々を欺いている人達は誰でしょう。 彼らの罪を記録し公開…

ヤバい人の特定・裁判開始が早いほうが、一般人への報復が減ります

(特にこの3年の間)秘密継続を利用して(混乱を生じさせながら)、 レジスタンス(協力者)のフリをし、本当のレジスタンスを陥れている人達を、 決して許さないようにしましょう。 そういう卑怯な人達が次の時代に影響力を持たないよう (自分たちに都合…

Nさんとじぶんの同族を親しくさせるために、 ネコ友人に毒を盛るお店にクラスメイトを連れて行ったのは Oさん(仮名)です。 秘密でこんな事されていたら防げないじゃないか。 高校在籍中のことです。 犯罪(予備)軍を公立学校に送り込んでいるようなもので…

他人を巻き込まずいいかげん出ていってください。

日本版親衛隊ですか?それともカルトですか? 恐いですし社会の不健康の素です。 こういう人には(卑怯者ボスとともに)国民の幸福のために海外で生きてほしいです。300年は戻ってこないでください。 良いスタッフに替わってもらってください。

昨晩ネコ宅に忍び込んだ人を特定してほしいです。 何度も伝えていますが、やめてほしいです。 こういう事を行う人が活動していると国中が不健康のままです。 犯人と指示をした人には国外に行ってもらいたいです。

お前となんか組まねーよ

・親分に忠誠を誓うんですか?覗き見虐待変態。 ボス一家の成変りを隠すためなら、国民に有毒ガスを撒くのもやむを得ない。 ボスのお嬢さんが気に食わない相手(ネコ)の事は、覗き見して物を壊してよい。 ネコへの覗きや虐待は、もちろん悪人が指示してさせ…

国民の皆さまは

ネコが、 怖ろしい同級生などの恨みまで買って告発したのですから、 ネコの頑張りを無駄にしないようにしてください。 せっかくの機会です。 まだ被害者達(ネコ)に謝罪しない成変り一派を全員告発して出来れば逮捕(多すぎて危なかったり、いま捕らえるの…

3年以内に行った嫌がらせですよね

この2年の間に ねこのハンカチ購入を阻んだ人が、 性格が悪い事は明らかです。 ネコへの販売阻止・粗悪品発送の実行犯と(事情を理解していた)関係者について、調べて発表してほしいです。 その人たちがハンカチを何枚購入できる賃金を貰っているか発表し…

この3年ほどについても。 解決・謝罪を「時期尚早だから」と先延ばしにしてきた人たちは、 その間、多くの国民の幸福享受を阻んだ罪があると思います。 さっさと追い出しましょう。