てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

質問です。 正常化のための志士の皆様。 この5年ほどの間に、 「死刑」「無期懲役」「禁固〇〇年」に相当するぐらいの 秘密独裁に関わる犯罪者を 裁判以前に 殺害、拘束、追放していますか? 秘密独裁の担い手メンバーは壊滅状態ですか?独裁メンバーの影響…

建物の設備に詳しい方にお伺いします。 内寸54.6cm幅の下駄箱は、一般的ですか? 特注の場合は誰が発注しましたか? 同じ施工会社の部屋も、 この規格の下駄箱ですか? 下駄箱の側板(の外側)から有効幅17センチ分が壁です。

0620 

【往路】 2A3A6A6B 声のデシベルが大きい。スーキングの人かどうかチェックしてください。 ストーキングの人だとしたら、ご家族含め二度と会わないですむようにしてもらいたいです。 はじめ私が6Dに座ったら、6Bに途中駅から乗車。出発駅から乗車の6Aと友人…

人間狩集団メンバーの特徴

趣味:覗き見 特技:裏口入学 職業:患者・子どもの虐待 生活態度:人を騙してばかり このような望ましくない性質の犯罪人集団です。 大量に発覚しましたね。 刑務所か(刑務所が足りないでしょうから)国内離島など(例えば佐渡など)への隔離が必要だと思…

陰険なバカの言い付けに従うと バカになるのは、わかりましたね。 違法な命令を発したバカ者達を逮捕してもらうなど、しましょう。 卑怯者博物館に展示するのもお薦めです。 解決にあたっては、国を二分しかねない事案かとも思います。 ですので、この際、国…

0615朝、 わたしの地域に大量出現した人達は、 今後、ストーキング不可能な距離を保ってもらいたいです。 信号手前100メートルあたりの場所で、 自転車走行中の人が、行き違い際に、 肩掛けカバンのフタを開け、中から物を取り出そうとしました。 ああいう動…

人間狩集団メンバーを卑怯者博物館に展示するとよいと思います。

「人間狩集団」は無法者・異常者です。正常化への影響力は控えてほしいです。秘密継続中に「人間狩集団」メンバーが、正常化後の政策を決定しないでほしいです。 「公職」から外れてもらう基準を、現行の法律に合わせて明確にしましょう。 「罪の重い人間狩…

十分有り得ますよね。もし(情報操作の)卑怯者が居たのなら博物館に展示してください。

(ネコ姉は給食を食べられない子どもでした。ネコ姉の同級生Iくん(学校の先生のお子さん)なども、ネコ姉と同じ時に給食を残していたそうです。) この件は、ネコがある程度大きくなった時、ネコ父から何回か聞いた話だ。 ネコ父の話で、Iくん・ネコ姉含…

あの人達は、関わると不幸(不健康)になることばかりしますよ。 学校の担任などになられるのも、困ります。 (ネコ姉は給食を食べられない子どもでした。ネコ姉の同級生Iくん(学校の先生のお子さん)なども、ネコ姉と同じ時に給食を残していたそうです。…

「秘密組織 排除宣言の国」 看板や旗にして役場に掲げましょう

どう考えても、 「盗聴と人殺しで稼いでいる」のではないか、 と思われる人達がいますよね。 まともな国であれば、「稼ぎ方」ではなく「犯罪」に分類される行為だと思います。 地震を起こしているのだから、マフィアよりタチが悪い。 一日も早く撲滅・排除し…

わたしのこれまで経験から、 お得な裏口入学をゲットしている人は、 その人の親などが、知人殺し(陥れ・密告(その結果、罪の無い人が危なくなるとわかっている))レベルの功績をあげている人の感じがあります。 ほんとうに、裏口の人たちが、親族の秘密犯…

やってはいけない事が理解できない人たちのことは、 裁判官が「日本人と一緒に暮らしていいですよ」と言うまでは 迷惑していますので、 閉じ込めるか追い払ってもらいたいです。

法律に詳しい方への質問です。 「過去から現在にかけて継続中の秘密犯罪」の扱い方は、これで良いのですよね? ・本人の犯罪 は、裁判官が刑を決めます。 は、裁判官が決めた弁償額を被害者達に支払います。 ・本人より上の世代(両親、祖父母など)の犯罪 …

不必要な攻撃を継続中の人は、 道理による説得が通じない人です。 (犯人自身は遠隔地(の安全地域)から、攻撃に参加している可能性もあります。) 逮捕・裁判開始以前は、 攻撃実行中の犯罪者が特定されたら、 犯罪者のご親戚(アカガリグループに加入して…