てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいこんな感じの人たちです。3

本当だったら「忘れられない話」になりますよね??? ネコの高校時期のエピソードです。 クラスメイトが大学入試を自己推薦入試で受験(B大学(0801の人と同じ大学))。 試験数日前にB大学の推薦入試を受けることをクラスメイトに話した。 (「みんなが…

だいたいこんな感じの人たちですか?4

・わたしのバイト先で一緒だった人。頭文字Kさん。 ・わたしの従姉妹と同じ大学、同じ学年→同じ会社に就職 の人からも 「似た感じ」の印象を受けました。 「1」「2」「3」と同じ出処の人でしたか? 他所の家族を集団で秘密で付け回して、いったい何をやっ…

表沙汰にしないのは、

表沙汰にされ、自分たちが逮捕されるのを 避けたい人達がいるからですよね。 正常化過程を発表できる状況まで、 (公開説明を拒む人がいなくなるまで) 犯罪者の逮捕・拘束を続けましょう。

この国の国内で活躍中のカルトは罪だと感じています。 「仲間(親戚?友人?)で秘密でつるんで、 地震を起こす、ガスを撒く、計画的に他人を囲んで病気にする。」 ですので 「無罪のカルト」というのが存在するのかどうか、確信をもてません。 現在も私はカ…

しゃべったり電車に乗ったり通信したりできるぶん、カラスの群れよりタチの悪い人達です。

カラスによる被害<カルトによる被害 毒ヘビによる被害<カルトによる被害 「人間の姿に変身している毒ヘビ」のようなものをイメージするくらいが丁度だと感じます。 毒ヘビは集団で狩りを行いませんので、カルトのほうがもっとタチが悪いですね。 人間の姿…

超危険な犯罪者達を、もし「正当防衛」で殺害したり、拘束したりしているのだとしたら、 ヤクザのようなやり方をしてはいけません。※ これまでの間にヤクザな手段を使った場合は、説明してください。 ・警察や裁判所や一般人に ・「こういった事情で、正当防…

ネクラが水面下でヤクザの抗争みたいな事をやってじゃねーよ。表沙汰にしないと判らないじゃないか。

とんでもない馬鹿者で無ければ、さすがに理解していると思いますが、 あなたがたが関与しているカルト犯罪は、 ナチスの犯罪に匹敵するレベルですよね。 第二次大戦後にナチスの罪を断罪したドイツでは、 ナチスの犯罪者(当時17~18才)を90歳過ぎても逃亡…

覗き見歴の人たちを発表・追放してください。

・オウム○○教の各種事件の 被害者名・容疑者名などを、 「自分達に当て付けられたかな?」と心当たりがあったレジスタンスはいますか?※ ・いますよね。 ・先日(2か月くらい前)「ふー、生き返ったぜ」と伝えていただいたように思います。 ・きちんとした…

ネコは ・自分の中学校入学時のクラス分けを担当した人が とても親切な人だったのではないかと考えています。 ・「必ず同じクラスに入れなければいけない(ネコ)追跡者」以外のクラスメイトが親切なお家のお子さん達になるよう、 ・何か工夫をした人が居た…

国民的議題です

・日航機事故が、日本人が三十数年間信じていた通りの事故ではなく、 カルト指導のフェイク事件だった場合、 ・その証拠を挙げられる方はいますか? ・主要な加害者リストを提出できますか? ・実名で証言できる方はいますか? 「日航機事故はカルトによる捏…

国民的議題です(2)

オウム○○○の一連の事件が、日本人が30年近く信じていた通りの事件ではなく、 オウム○○○よりも凶暴でタチの悪いカルトによる似旗事件だった場合、 ・その証拠を挙げられる方はいますか? ・主要な加害者リストを提出できますか? ・実名で証言できる方はいま…

「今日行ったこと(見たこと)を、一生誰にも言うなよ」と命令するリーダーが正しいと思いますか? 現在は、正常化にむかうドサクサの時期です。 それでも 「これから指示する作業は、〇〇の時期がきたら裁判所に報告します。あなたがたも他人に説明して良い…

「正常化の目標」について

「正常化の目標」は、国内の皆さんの中で、もう共有されていますか? いろんな「目標」が乱立している状況ですか? ・カルトの誰かの思い付きで、人間が殺されたり具合悪くされることが無くなること。 ・これまでカルト被害に遭った人たちが、どんどん回復す…

「些細なことで毒を盛るタイプ」の人達がいるのを感じます。 たぶんカルトだと思います。 実際に確認できますか? そうとわからずに関わって機嫌を損ねてしまうと、危険なことになります。 他の人が接する際に「毒盛タイプだ」と見てわかる腕章などを、 身に…

日本国内の構成メンバーはA~Dですか? A:覗き見を開始、継続した卑怯者=ワル だいたい裏口 B:覗き見を継続している卑怯者=ワルか馬鹿 C:ストーキング対象のターゲット D:加害者でも被害者でもない一般人 ・覗き見されている私は、 卑怯な違法行為をやめ…