てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密印悪人たちは外国に行ってほしいです。国内で良品を扱う資格は無いと思います。

・ネコの親類を拉致して返さない人と ・隣家への侵入・傷つけ嫌がらせを見て見ぬ役割の人たちと ・無印良品で、販売中の交換部品を販売遅延する役割の人たちと は、親戚どうしなんでしょうか。 あまり近所じゃないご近所さんは「あんた、次はこういう加害を…

秘密に隠れて卑怯な事やってんじゃねーよ。

・極悪犯 「成変り虎の巻」を持っていて、人びとに指示してその通りに悪さをさせている。 ・極悪犯 ターゲットの子を自分の子どもに虐めさせた。なおかつ、先生と結託して、学校でも他の子どもより利口なフリをした。3段階優遇。成長後の子どももターゲット…

覗き成変り集団の卑怯なやり口を世の人々に知らせる目的の 潜入取材をしている訳ではありません。 邪悪な人は外国に行ってほしいです。 修理や買替は被害者負担。 卑怯者は外国に出ていって同じことを展開して、捕まれば良いと思います。

良い部屋は、酷くして、ターゲットには貸せません。

内覧しました。 契約後にリフォームして、入居はリフォーム後だそうです。 リフォームでは、フローリングの床を全てフロアマットに交換するそうです。 (追記:ネコは、床は現状のままで良いのではとお伝えしました。 会社の方が「フロアマットに交換予定で…

フローリングの部屋すら貸せない人たちです。

もともとの部屋を 「洋室」と表示していた。 わたしが内覧予約。午前9時。 内覧予定の「洋室」を「和室」で賃貸することに決定した。 10時~10時15分の間の決定。 その分、家賃は安くすることも一緒に告げられた。 これからリフォーム予定の部屋で、 入居は…

3年前に反省した人とだけ組みます。

被害者はみんなフリーライドしましょう。 自分たちが訴追対象になったとたんに「変われます」って言う人たちは、どうなんですか? 卑怯者でイジメをしていた人が、 罰金も支払わずに正常化にフリーライドは、酷いと思います。 意地悪者の子どもで、親は職場…

「ターゲットは自分よりも不幸であるべきだ」覗いた者勝ちですよね。

小・中学校同級生。鉄道建設にお勤めだったクラスメイトたちとご家族に訊きたいです。 ・「JR社宅の子には、才能があったのに希望の職種につけなかった人がいる(のだから、ネコもその人と同じくらい不幸であるべきだ)。」という 仄めかしを、 最近、ネコは…

卑怯者。 お前となんか組まねーよ。 わたしの幼少時、 うちの自宅前で、子ども達に亀を殺させた大人がいましたよね。 どこの親御さんかわかりますか? 参加した子どもたちは、氷河期世代とはいえ、実力以上の就職先のはずですよね。 「ターゲットは自分より…

怪しかったので、様子見していました。

20210201午後、知人宛にゆうパックを出した。 近所のコンビニから。 家で記載したゆうパックの伝票を持っていった。 店員さんにお渡ししたところ、 この伝票では受け付けられないから、あらたに書き直してほしいと告げられた。 (もともと違う取扱い店の記載…

まずは謝ろうよ。

「氷河期世代だから」と、ブログの広告で言い訳してくれましたけれど。 氷河期世代の人なら、他人を覗き見してイジメていいんですか? 自分よりお給料が少ない家庭の幼稚園児のおもちゃだって奪わせる人たちです。 卑怯者たちの言う「〇〇だから虐めてしまっ…

解決案 其の一

ネコの考える解決案 其の一 ・ネコは、ネコに嫌がらせしてきた同級生の一番資産持ちの人と同じくらいのお金が欲しいです。犯罪で得たお金なのだから、被害者のネコより少なくて当然ですよね。 ・ネコ以外の被害者も、その人たちが受けた被害に応じて、ネコに…

最近、我が家に侵入して持ち物に傷つけた人が誰かはわからないんですけれど。 いちおう、大まかには、 ネコへの恋愛詐欺の人と同じグループの人がやったと考えらるので、 ネコへの詐欺男性に、 請求しておいてください。 いままで請求したもの ・心身の浄化…

卑怯者は国外に出ていってください。 他国でおなじ嫌がらせをして 捕まればよいとおもいます。