てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

卑怯者。

お前となんか組まねーよ。

 

わたしの幼少時、

うちの自宅前で、子ども達に亀を殺させた大人がいましたよね。

どこの親御さんかわかりますか?

参加した子どもたちは、氷河期世代とはいえ、実力以上の就職先のはずですよね。

 

「ターゲットは自分よりも不幸であるべきだ」

他所の子どもは虐待して悪事に使い、他所の娘を狙ってイジめて、じぶんの親戚に御曹司をゲットさせます。

こういう犯罪集団のメンバーは外国に出ていってください。

外国で同じことを展開して、捕まればよいと思います。

 

最近も、

わたしの家に侵入して悪さする人がいますよね。

意味深な切手しか使用できない状況を整えましたね。

亀を殺害させた親御さんたちの子どもですか?新たに加入した卑怯者たちですか?

 

・ターゲットを仕立てて狙わせる人

・いまだにターゲットへの敵対行動を続けている人

は、出ていってください。