てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NH(高校3年時の私のクラスメイト)様 ご相談です。 高校3年クラスメイトの「私に交際詐欺をしてきた疑惑男性(仮にAさんとします)」に民事訴訟を起こすことについて、 Nさんはどう思われますか? ・Aさんの交際詐欺疑惑を知人達にお伝えしてから、もう5…

この6年の間に、 秘密組織の犯罪者達が行った犯罪行為の詳細が明らかになってきたのに、 まだ組織活動継続に協力していた人々は、 自分達の組織の代表者(被害者達に実際に加害した人物たち)が行った犯罪について 同じ責任を取るようにしてもらいたいです。

0130(昨夜)の侵入者と仲間を処分してください。再犯しないようにしてください。

就寝中に他人が侵入してバカな考えを見せてくるのは、困ります。 何度伝えても止めてくれません。 映像を思い出すと具合が悪くなる・身体が悪くなるので、侵入しないでください。 遠回しにネット経由で謝罪してくる人たちが居ますが、 謝るくらいなら、最初…

父親が勤務先で騙され、 おぞましい住人が暮らす地域で学齢期を過ごすことになりました。 同級生たちは彼らの親の嗜好を引き継ぎ、中年になっても、違法行為とわかっていても、覗き見・ストーキングを止めてくれませんでした。 良い先生も熱心に教育を授けた…

I suspect that the people who advised my sister's husband to wear the same kinds of clothes with N-san's brother's at my mother's hospital are the worst dokunamekuji. And, I also felt that on my mother's funeral place, my cousin and sister…

最近思い出していたのですが、 高校3年のときだったと思います、学校帰りに、 学校最寄り駅のホーム上で初老の男性から声を掛けられたことがあります。 「以前、ネコ達の学校で教師をしていた(社会科担当?)。駅から校舎が見え懐かしい。在校生を見かけて…

この理解で合っていますか? 止めずに加害継続した奴が悪い。大人の男が揃って毒ナメクジの言う事なんて聞くなよ。

・過去数十年、覗き見、成り変わりを行ってきた、悪い勢力(A、B)を、この数年でかなり倒しましたか? ・倒した勢力の指導者(C、D)も、覗き見、侵入加害を善しとするやり方でしたよね。 ・「正常化必要」が広く認識されてから6年経ちました。 ・この…

卑怯者たち(地震生産者など)が国外逃亡すれば日本の安全がレベルアップします。国民の平和のためひたすら逃亡せよ。

01151858覗き見犯・拷問犯を発表してください、仲間といっしょに逃亡してもらってください。 覗き見したことが明らかな人には、 すぐ居なくなってもらってください。 狂った人たちが居ると、対応しなければいけず、大変です。 狂った人達が大勢で困っていま…

犯罪者もできる国民平和のための貢献:仲間同士で一緒に国外逃亡していただくことです。

拷問犯 01151924 01152015 誰がやっていますか?どういう狂った人がターゲット拷問しているか、名前と所属と顔写真を発表してください。 この拷問犯をご存知の方に伺います。 A:一緒の場所にずっといてほしい。 その理由: この拷問犯に居てもらって良かっ…

・ネコの高校同級生たちで、 ・「裏口に通じるオイシイ誘い」をお子さん達が受け取るのを断ったご家庭(Aさんたち)は、 ・親御さんが裏口進学していなかったお宅ですよね? ・ネコの祖父は軍人だった人ですが、 晩年入院したとき「自分は秘密組織に狙われて…

この犯人の情報を発表してください。

0129 実家の父親に紅茶を送りました。202311。 父は、受け取ったのはハイビスカスの紅茶だと言います。 私が送ったのとは違う品物です。 うちの父が耄碌し、受け取った品物を、家にあった別の紅茶と間違えたのでしょうか? 荷物の中身を途中ですり替えた人が…

みなさんは、どちらのプランが好ましいですか? 【悪魔と取引するプラン(悪魔と共存)】 ・悪魔が正常化を阻もうと悪さをする。社会が不安定なまま。・被害者たちが回復したり弁償金を得ることを、悪魔が阻む。被害者の回復が遅れる、場合によってはもっと…

高校1年時に私とクラスメイトだった数名に伺います。 高1クラスから、同じ部活(運動部A)に入部した男子が多かったですよね。 同じクラスから一緒の部活に6~10名くらい入部? 秋ごろに、そのうちの2~4名くらい退部しましたよね。 ・部活Aに入部した…

レジスタンス協会A事務局、レジスタンス協会B事務局へのご相談です。

レジスタンス協会A事務局、レジスタンス協会B事務局へのご相談です。 現在はまだ公式に「秘密明け」していないですよね? 「秘密組織の犯罪」の扱い方(処分の方法)が定まらないと、 関係者たちの間で不満がたまっている、 事態が進展しない、 という事は…

「つぎは俺たちの番だぜ」と こんどは自分の子ども達に裏口させそうな人々に、 正常化を委ねるのは良くないと思います。 裏口システムもそのまま引き継ぎそうな人達に権限が集中しないよう、 工夫してくださいね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 同…

正常化今月内実現に向けた提案です。

正常化のための具体的な提案です。 ・「盗聴をさせた奴らはみんなクビ。」 過去50年間、多方面から、不当目的(私的利益追求のための人間狩)の盗聴を止めるよう要請があったにもかかわらず、 手下たちに盗聴を続けさせた責任者を 特定し、発表し、クビにし…

・わたしは1月に正常化を達成できると良いと思います。 ・ほかのプランはありますか?(いつまで毒ナメクジと付き合いますか?) ・裁判開始は何月からできそうですか?

たぶん君も

たぶん君も連続殺人団の一員だ。 「知らなかった」と思った人は、すぐ止めよう。

同窓生有志の方、我が家の名簿と同じ内容ですか?

(もしも「当然、自然な理由で」アルバム・名簿等に入っていなかったのだとしたら、お騒がせして申し訳ありません。) 我が家にある「卒業時のアルバム」(全部で451名の顔写真が載っています。)には、Bさん(1228付ブログ記事のBさんのことです)とよく…

みなさん理解できましたか? 秘密で連続殺人を行っている人々は、 たいへん危険です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ただの裏口では無いとおもいます。 サリン事件等を起こすような悪い親の子どもだからこそ 得られる裏口の数々だと思いま…