てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ姉の学生時期の活動場所には、 「Nくんの成変り候補6さん」と「ネコの成変り候補8さんのご家族」などが集まっていたようです。(ちなみに、ネコへの詐欺男子は「Nくんの成変り候補4さん」とします。) ネコ姉のところに現れた人が実際に「Nくんの成変…

ネコの個人的な見解です。 Nくんやネコの成変り候補として出現する人は、 変態や意地悪がいますが、 けっこう好人物もいると思います。 Nくんなどは「うまく丸め込んでモノにすれば、 大勢の人々に言う事を聞かせる際などに有効に使えるかもしれない」立場で…

洋服を壊さないでほしいです。 留守中にミシンの針を変えないでほしいです。 事故のもとですよね。

N様 ようやく、このあたりの問題まで気付きました。 多くの馬鹿者は「ネコなどターゲット虐め」等に躍起なのでしょうが、 暴力・問題が広範囲にわたる事に気付いていた人たちも、大勢いらっしゃるのだろうと 思います。 卑怯者たちが「得をしてズルい」とい…

日本を良い国にするため、あなたには出ていっていただきたいです。

国内でこそこそ隠れて、ネコのような可哀そうなターゲットを虐めているのは、みっともないですよね? 外国に行って正々堂々と勝負してきたらいかがですか?

「怖い」ですよね。ネコにとってはそうなんですが。

・会食の場所には、ピザを人数分より1つ少なく切り分けて(難しいよね?)「あっ、足りなかった…」て言ったりする人。 ・小学校時代の委員会で、班分けをどうするか、という議題について話し合った際、 ある生徒が「班長を決める、班長がグループのメンバー…

拘束・虐待・洗脳なのではと思います。

生まれたばかりのじいちゃんが 85~6の孫連れて、 白馬にまたがり 前へ前へと バックする。 うちの夫が子どもの頃 こういう事を暗記させたのは、どういう人たちですか? こういった教材?で躾けられた経験者の夫は、 数年前、ネコ近所の子どもがさせられ…

同じ国内で、自分と同世代に、 子ども時期に組織的虐待を受けていた人たちが いるんだな・・・とネコは気付いてきました。 知らなかった事とは言え、気分が悪いです。 被害者たちが裁判で勝てるよう支援しましょう。 裁判で正しい証言をしてくれる関係者を見…

命題 「盗聴活動はインサイダー活動より強い」 これが本当だとしたら、秘密ストーキングは美味しすぎて止められないはずですよね。 「インサイダー取引の防止法」があるのだから秘密盗聴の防止法もあるべきですし、 罰則はもっと重たくて当然ですよね。 卑怯…

お前がいるから良い国じゃないのだと思いますけれど。顔なしの卑怯者に出ていってもらいたいです。

去年、粗悪品しか入手できなかった品物の再購入をした。 いっしょに購入する品物が「1192円」とかに設定されている。 こちらに探させたり修理させたりしないで欲しいです。壊した物をさっさと戻してもらいたいです。 困っています。 じぶんたちのドレス姿を…

まだ誰も謝罪してくれません。壊した物を返してもくれません。

Identify the evildoers 2006から2012ごろまで、 夫がボスから指示されて、わたしの知人たちの事を数回以上褒めました(かわいい、男子に人気がある。)。 うちの夫家族はボスから指示されて、嫁虐めをしました。 だれが、私の夫に、この知人を褒めるように…

「秘密」が存続する限り、卑怯者が好き勝手にできるということは、わかりますよね。

「秘密」を続けて、その間、人びとを苦しめた人たちは誰ですか? 悪事を続けるために犠牲にした人と、ご自分たちが同じ待遇を受ける覚悟があっての事ですか? この国で暮らし続ける希望があるのだとしたら、これまで傷つけた相手に相応の償いをするのが当然…