てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トマト牛丼

牛丼の具材に、トマトも加えて作ってみました。 ほぼ牛丼の具が出来あがったところに、くし切りのトマトを加え、ちょっと火をいれて完成です。 さっぱり酸味があって野菜も摂れます。

穴埋め問題です

例:幽霊の正体見たり枯れ尾花 問題:「変態」の正体見たり「 」 「 」に入るのは、何でしょう? 例に倣って答えましょう。 注:ここで使っている「変態」は、一般的な変態とは違う定義です。 厳密には、06292230頃の瞬間ブログ内容を参照してください。

アンケート調査です

・この国に「変態」が必要と思う人は、1を。 ・この国に「変態」は必要ないと考える人は、2を。 どこで意思表示できるのかな? どなたかお願いします。 注:(ここで使っている「変態」は、一般的な変態とは違う定義です。 厳密には、06292230頃の瞬間ブロ…

記述問題です

「変態」の悪行について、挙げてみましょう。 自由記述。 注:ここで使っている「変態」は、一般的な変態とは違う定義です。 厳密には、06292230頃の瞬間ブログ内容を参照してください。

訂正

集団イジメ → 粛清 虐殺

悪い人にのせられて

ちょっと騒がしい時期な気がしますので。 悪い人にのせられて 「ウソ」は言わないでくださいね。 できれば、ノーアクションでお願いします。 ほかの皆さんもお元気でお過ごしください。

提案

「弱い者どうし、とりあえずケンカせず」が 重要ではと思います。