てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

成り変わって人生を好転させている人には、 きちんとした品物を渡せていて、 成り変わりの対象のネコは、持ち物や大切なひとを壊されて、 希望の品物を譲ってもらえないのは、 どうしてですか?

では、 卑怯者変態バカに決めてもらいましょう。 ・上級国民の身に着けてよい洋服の値段 ブラウス スカート ニット ジャケット ワンピース 寝間着 ・中級国民が身につけてよい洋服の値段 ・下級国民が身につけてよい洋服の値段

これも、卑怯者変態バカが決めているのかしら? その基準と一致しているのかどうか、わかりませんが、 卑怯者バカの頭の中は、こんな感じ? 違っていたら、どなたか訂正してください。 上級国民には ・もちろん当の卑怯者変態バカ(成り代わり指示・成り代わ…

ちなみに、 ここ10年ほどで、 ネコ家の洋服で壊されたものは、 ブラウス300円 ~ ワンピース4万円弱 トータルで100着以上、被害にあっていると思います。 靴下とかまで含めると、もっと凄い数です。 普通の感覚の持ち主なら、特別うらやましいとも感じない…

味噌漬け×納豆on素麺

親戚からもらった味噌漬け(大根かウリ)です。 商品名が「田舎漬け」というものでした。 ・漬物をきざんで納豆(添付のタレも)とまぜる。 ・豚とセロリを茹でる。 ・素麺にのせ ・めんつゆをかける。