てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・ドンKさん(娘さんがネコ姉の同級生。エステートK。奥さまが九州(F)出身。)ネコの地域で地域住民に人間狩をさせていた?加害活動に非協力的な人にはガス爆発や拉致拷問? ・ネコ交際詐欺男子(Nくんとの仲を阻んだ『ガス燈』男。気持ち悪いセリフを言…

「国民を愚弄した罪」を咎めましょう。

特にこの十数年の間、秘密メンバーが仕掛けてきた「事件」「キーワード」「トピック」の質についてどう思いますか? (この人たちは「秘密の人達の犯罪に関する真実」は国民に隠してきました。) ・秘密野郎の趣味・大衆誘導・自己保全を押し付けるな。 ・大…

「怖いバック」は誰でしたか? わかりましたか? 数人以上は生け捕りにして、裁判にかけましょう。 真実(正確な裁判記録)が後世にも残るようにしましょう。 裁判が開かれない・報道されない状況が続くようであれば、 有志が、正確な必要な事実を 人々に知…

・ネコの周囲(同級生・部活・バイト先など)に「殺し過ぎた人々」が集結していた、 一部の人達がターゲットを敵対視していた(※)ことを知っていた人もいたのですよね。 ・そのうち始末されてしまうかも(事故・病気に仕立てるなど)と判っていた人達が、被…

「この怖さ」を読者の皆さんにシェアしていただきたいです。

・誘っていただいた神田での会食の数日前に、 起床時に、目の焦点が合わせにくくなっていたことがある。 (眼の表面にボンドのような物を塗布?など?) 階段の昇り降り等に、自分でも不安がある視界の悪さ。 (片目をつむり細めないと近い物が見えない。字…

・「どの人たちが暗殺部隊か」解っていた人が居たけれど、言ったら暗殺されちゃうんですよね? 狂人集団にだいぶ殺されているとおもいますので、棲み分けたいです。 国内に国境線を作ってほしいです。 とりあえず、ターゲット近所を取り囲んでいる狂人グルー…

10172318

私の家の録画機器をハッキングした犯人を特定できますか? ・ハッキングの罪以外にも ・文字変換候補を不正操作し、本来表示されないはずのワードを表示したことは「脅迫」罪になりますか? ・他の犯罪(脅迫内容の実現)を準備している示唆・証拠にもなりま…

将来の責任者Aさん(社会人として適切な被害者対応ができる人)は、 誰が居座っているから ・覗き見 ・侵入、加害 ・嫌がらせ 犯罪が継続中なのか、 加害者実名リストをレジスタンス協会に渡してください。 レジスタンス協会A、レジスタンス協会Bには、 事…

狂人の相手をさせないでください。外国に行ってもらってください。

他人の家の品物を汚して、 作り直しの材料探しに 手間をかけさせる計画を立てた人と、実行した人を特定してください。 ・計画を立てた人たち ・侵入して実行した人たち ・我が家の破損品の情報を知っていた人たち ・代替品の入手を制限した人たち の実名個人…

1011

私の家の器物損壊時に、異常な加害活動に参加していたメンバーは全員、 ・枕カバーか ・クッションカバー を4枚自分で縫製し、 レジスタンス協会に無償で提供すること。 材料集めも材料費も自分持ち。 品質を満たさない者(バザーで1500円以上で販売できる…

課題1

・狂っている人狩人種と共存する意義 ・人狩人種と共存するデメリット をそれぞれ挙げてみましょう。 【1011】

課題2

・日本で活動中の人狩人種の特徴を列挙しましょう。 ・そのような人狩人種の活動から、日本の人々が身を守るために、 どのような対策が必要か、考え、政策提言しましょう。 【1011】

We’ve already understood that some evil group members in Japan are more dangerous than poisonous snakes. But they are humans not reptiles. So,however dangerous those evil people are, we cannot kill them as casually as poisonous snakes. And…

・「(人狩狂人の活動を)こいつらヤバい」と思っていた人(A)だけ、正常化です。 ・「(人狩の噂が立っていてマズいから)親切なフリはしておかなきゃ(見えない所で意地悪している)」という邪まだった人達(B)は、正常化の枠の外です。 ・「覗き見・嫌…

【1011】

卑怯者(覗き見・侵入・加害・ストーキング)の存在を感じる場所は、 ・卑怯者博物館の標本として ・外国の追放先で ・刑務所 ・お墓で だけが良いとおもいます。 卑怯者が居るかぎり、被害者は一生相手をさせられることになるので、困ります。 今すぐ上記の…

「危険バカ達とは共存したくない」 のが、 日本の人たちの民意 ということでよろしいですか? 他の意見もあれば、お知らせください。 人々の民意を表明し、政治の場で合意ができたら、実行しましょう。 「裁判(の記録)」「政治の会議録」などは、 卑怯者を…

【1007】

私の推理が確かな場合、 「あの人達の活動は 大変危険です。 (日本の一般人に近寄らないよう) 国境の外側に 下がってお過ごし下さい。」

【1005】

ネコ父方は70年以上前から(※1)、 ネコは幼稚園時期から(※2)、 オ〇〇〇〇教(実行犯・指示者)と同じ種類の人たち(工作員)に、 近所を囲まれていると思います。 現在も就寝中(夜中など)に侵入され工作されます(※1)。 (同じ被害に遭っているの…