てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

・「(人狩狂人の活動を)こいつらヤバい」と思っていた人(A)だけ、正常化です。

・「(人狩の噂が立っていてマズいから)親切なフリはしておかなきゃ(見えない所で意地悪している)」という邪まだった人達(B)は、正常化の枠の外です。

・「覗き見・嫌がらせは、人狩り目的」と知っていて協力していた人達(C)は、最後には外国人に成り代わってください。

・「このヤバい人狩集団を、機会をみつけてぶっ潰してやる」とレジスタンス活動していた人達(D)は、

被害に遭った人も多いはずなので、この人達に早めに回復してもらいましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※B、Cについては、親や祖父母がメンバーだったとしても「本人の犯罪組織への関わり方」で判断されるのが適切だと思います。

※親・祖父母がDだった人の子ども等は、D本人が受けとれる弁償を子が請求するのは当然だと思います。

 

DとAが正常化メンバーだと、わたしは思います。

ほかの意見もお知らせください。