てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

今朝の迷惑者 0509 趣味だとしても犯罪ですよ

05090810~

実家への電話を不通にしている人を発表処分してください。

 

0858ごろ

実家に電話通じました。

フェイクな父親の応対だと思います。

 

0910ごろに、

フェイクな私と、本物の父が

電話で会話することになりますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他人の通信妨害をしたり、

間にフェイクな人を入れる人たちは、

どこのどなたですか?迷惑しています。

発表されて処分されてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手下が「これです」と示してきたので、これなんですね。

私にだけでなく(人間バージョンの顔写真も)おおっぴらに発表してください。

こういう者を活動させないようにしてくださいね。

本人と上司Aと上司B(上司Aの監督者)も、他人への加害不可能な場所に移動していただきたいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集団ストーカー完全対策マニュアル