てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがタコヤキ

クックパッドに載っていたレシピを参考に作りました。 マッシュポテトに片栗粉と牛乳と調味料を入れ、わたしはパセリをプラス。 だんご状にした物を、たこ焼き器で焼きます。 想像以上に美味しくできました。

両親の学生運動時期の友人で、わたしが大好きだったおじさんが、最後に我が家を訪ねてくださったのが、 私が小学校5~6年の時だったと思う。 うちの母の従兄弟が、その日レンタカーで借りた車に乗って、 母の従兄弟といっしょに訪ねてくださった。 夫は、…

そういった記録機器は、当時は相当高価な物だったのでは? と思うのだが、 うちの夫には、彼が1~2歳頃からのビデオの映像がある。 家の近所で遊んでいる姿や、幼稚園の保護者参観でのお遊戯の様子など。 同じ地域に暮らすご近所さんが撮影してくれていた…

The evildoers and the audiences, You shoud be ashamed. by all victims Why can't we express that we are under the oppression?

お問い合わせありがとうございました/●●社 ●社-●●●●●●-●●● <●●●●●●●@●●●●●●sha.co.jp> 2019/12/16 (月) 17:09 ●●●● 様 この度はお問い合わせありがとうございました。 お尋ねいただいた「アルセーヌ=ルパン全集 別巻」の 『女探偵ドロテ』は、1986年12月に…

2008年

2008年公開 崖の上のポニョ 宮崎監督、教えてください。 ストーリー粗筋は、どこからですか?

刺繍マット バラ

ほぼ出来上がり。バラのマットです。 あとは裏地付けです。 作っている間に、足で踏むのが勿体なくなってきました。 壁掛けに変わるかもしれません。

「先生お元気ですか?」というような企画、テレビ番組も今週末の予定でありますよね? わたしや私家族は、 素晴らしい先生のお住まい・ゆかりの地の事が目に付きます。 違法行為・倫理違反の指導を行った酷い先生を追求するのだとしたら、 仄めかしや秘密に…

You had ripped us off !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ先の話だと思いますし、 ネコ以外の場所で、説明しているところもあると思う内容ですが。 いちおう、ネコのほうでも、今後の課題についてインフォメーションしておきます。 賠償の請求や支払い手続きの際、 示談にしろ裁判にしろ、 被害者のなかにも「立…

残虐親分のやり方に辟易しているあなたたちへ、 被害者たちの食卓に 美味しいピザが並ぶには、どうしたら良いか やってみる価値はありますか?

うどん×キムチ

豚キムチ焼きうどん うどん×キムチは、初めてです。 料理本でみつけて、さっそく作ってみました。