てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

0424付けのブログに登場した

嫌らしいストーカー犯たちは、特定できましたか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・このストーカー犯たちを知って(わたしにも犯人情報をお知らせください)、

・仲良くしたい。近所で暮らしたい。同じ勤務先になりたい。と希望する人と

・このストーカー犯たちと然るべき距離をとれるなら、とりたい。人たち

に分かれませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストーカー相手(ターゲット)からこんなに嫌われているのだから、

ストーカー対象(ターゲット)の外出先にも出現しないようにお願いします。

 

嫌いな者どうしなのですから、お互い接点をもたないように心掛けてくださいね。

ストーカー達にはそういう心掛けが足りないので、周囲の「非ストーカー」が、環境を整えてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー