てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の学区になった位では防げません。もっと離れてほしいです。

カルト組織犯罪の人たちは困ります。 ・同じ学区になると、 虐待教師と親と子供が協力して意地悪したり、 部活一緒になって虐めたり、 毒を盛るお店に誘ったりします。 ボス女子(ドンの娘?)筆頭に組織ぐるみで超怖いです。 意地悪をやりつけているからで…

「出来るヤツ」は正解を今日実行してください。

出す答えだって?この期に及んでどの卑怯者が言っているのか、 「正解」は「卑怯者の破滅あるいは逮捕(4年前以前)」です。遅いですが今日実現してください。 これだけ証拠が揃っているのに解決していないって、卑怯者なんじゃないの? ・「卑怯者」「乗っ…

卑怯者族の人は、本人が謝罪の意思を示していたとしても、 公式謝罪以前は、 卑怯者犯罪の共犯者(加害者)です。 被害者の恵まれていない状態の人よりも 加害者が 出しゃばるのは道理に合いません。 ・謝罪意思を表明している卑怯者は、 被害者の救済(裁判…

このような正常化で良いでしょうか?ご意見をお聞かせください。

先日ねこの外出先に出現したストーカー(知人)の特徴から考えると、 国内で地震を起こしたり、ネコの覗き見・拷問を実行しているのは、 自衛隊の人なのではないかと思います。 証拠を提示できる方はいますか? もしも、一国の軍隊が人造地震に関与していた…

・大正~令和まで100年以上にわたり、暗殺を繰り返し国内を牛耳ってきた秘密カルトがいますよね? ・洞穴などへ追いつめて、大岩で扉をして、国賊を封じ込めましょう。扉に縄やお札を貼って、出てこないよう祈りましょう。 卑怯者が居なくなったら、この扉は…