てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「地震を起こして良い」 「ガスを撒いて良い」 「他人への加害や侵入をして良い」 「覗き見ストーキングして良い」 と考える人は、 日本国民の生命・安全保護のため、 「地震の女神」「サリンの女神」とともに国外退去してください。

ドンKさん(ネコ姉の同級生?)一家は、 ネコが小学校入学前後に、 隣の学区にお引越しされた。 奥さまのご実家が九州の「島津さん」ということだった。 ネコ母は(もしかしたら誰かにアドバイスされたことがあったのかもしれない。) ドンKさんが数回お引越…

地下核実験(人工の地震波が生じるという)の歴史は、80年以上前からだそうです。 日本は国の方針で、原子力の武器利用は認めてきませんでした。 けれども数十年前に世界の国々が可能だったことを、現代の日本が「技術的に」できないはずはありません。 IAE…

「お父さんとお兄さんは、秘密で災害を起こし、 お嬢さんたちも街で意地悪をします。」

ネコの追跡者が、ご本人の陰謀婚をバラされて、 証拠隠しのために離婚しなければいけなくなった。 → 親子親戚一同で逆恨み → ネコ攻撃(覗き見、ストーキング、拷問、見せしめ)に拍車がかかった。 これで当たっていますか? (この推理が間違っていると「名…

秘密のままだとゴキブリを特定できません。

ゴキブリ店員は名乗れ お前が今日逮捕されてください https://books.rakuten.co.jp/rb/16133887/?l-id=search-c-item-text-01 202204251540 秘密のままだとゴキブリ店員を特定できません。 嫌がらせされる客は困ります。脅されているようで怖いです。 ゴキブ…

謝罪

20220425 17時半ごろに このブログ上で掲載した内容に、 一部不適切な引用をしました。 謝罪いたします。 当該部分は既に削除済みですが、 もしご覧になった方がいた場合は忘れてください。

・「親戚に止められてこれまで黙っていたが、 本当はネコの事を心配して手助けしていた友人でした。」 と将来(ネコ殺害後に)主張したい人は、 今日、その旨を伝えてください。

・親戚に言われて地震前に高飛びして、 安全地帯で被害者を心配していた人たちの事は どうしますか?

本当にヤバい人達を 少年ジャンプのように爽やかに倒してしまいましょう。 うまく倒せたら、その勢いのまま、爽やかな同志たちは大声で宣言してしまってください。 「秘密ヤバいです。」「卑怯変態を打ち負かしました。」「こいつらです。」 でないと、 陰険…

ヤバい人は、自分達がヤバいとは認めません。

「組織的嫌がらせが好きで、謝れない人達」 の反省を待っていたら、 秘密独裁が永遠に続きます。 みんなの不幸が続くので、 この人たちが 社会で実権を持たなくなるように、 あんちゃんかおじさん達で良いので、 「ヤバい事をやってきた人達がいますが、主要…

まともな家なら害虫(ゴキブリや白アリ)をそのままにしませんよね。

卑怯な人たちが誰なのか特定できているようなのに、 まだ誰も私に謝ってくれません。 私の家のモノが壊れたり持ち去られたりも、4月8日時点でまだ続いています。 裏口入学をした人は、 ネコ達ターゲットへ違法な攻撃をして人々に見せるなどで、違法な力を得…

「お前となんか組まない」相手の範囲を国民で議論しましょう。

A、嫌がらせ攻撃指令発信カルトクラス B、地震メーカーカルト、河川氾濫工作カルト C、特権(裏口)カルト D、現場の判断がヤバいカルトクラス(指令以上に攻撃、独自攻撃もする) E、指令に従っただけのクラス F、指令に嫌々従ったクラス(「カルトやばい」…

居なくなってください。

毎回同じような事の繰り返し。 組織的嫌がらせが好きで、謝れない人達らしいということはもうわかりましたので。 証拠を挙げられる人は、 2020に我が家に侵入して洋服を壊した人から、 楽天のショップに指示を出した人まで、 関係する悪い人を特定して発表し…

ネコの追跡者は、 彼女とネコの関係を隠すために、学校の先生にまで嘘を言わせるぐらい、 脅しを効かせている人達なんですよね。 まず、謝らないはずですよね。 どうやって罰金取り立てまで持っていくんですか? どうやって謝ってもらうんですか? 彼女たち…

抹殺目的で追跡されて困りました。やめてください。 覗き見と嫌がらせもやめてください。 できるだけ近所や同じ学区や勤務先に近寄らないでください。 できれば刑務所に入っていてください。