てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

ネコの追跡者が、ご本人の陰謀婚をバラされて、

証拠隠しのために離婚しなければいけなくなった。

親子親戚一同で逆恨み

ネコ攻撃(覗き見、ストーキング、拷問、見せしめ)に拍車がかかった。

これで当たっていますか?

(この推理が間違っていると「名誉棄損」になってしまうかもれないので、

早めにネコにお知らせください。)

 

なので、

ネコにはまだ拷問が続いているのですが0515、

拷問計画実行しているのは、

こういう人間の成り損ないのような人達だろうと思います。

 

ご本人たちが

「じぶんの方がよっぽど優秀だ。」「こんなに数学ができるんだ。」とか

言い訳したとして、

数学が出来ることと、社会人の良識が身についているかどうかは、

違う問題です。

 

拷問している人を見たことのある人は、

その人たちの情報を他人に伝え逮捕・退治に協力しましょう。

クズ人間の何体かは卑怯者博物館の展示品にしましょう。