てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公開書簡 Nさんへ

まだ考え途中の事です。 先祖の遺産?の相続を放棄する場合について、 考えています。 意地悪してきた人たち(加害者)に、ネコババされることになったら、嫌だなあと思います。実際、そうなっていそうですし。 150年前の段階で、 わたしの父の先祖が日本で…

記憶の風化=乗っ取りの浄化 黙らせたもん勝ち 卑怯者の逃げ得ですよね。 ですので、 いつ時期から始まった 他人乗っ取りかわかりませんが、 これまで秘密を維持して、乗っ取り事実を隠蔽して 利益を得た人々は、 世代を超えても、 賠償義務があるのではと思…

「じぶんの上司や親戚以外は、自分より不幸であるべきだ」という信念の持ち主を 力持ちの状態にして、 誰も止めないと、 どうなりますか? そういった独裁者を野放図にしていたのは、 誰の責任ですか? 気に入らない相手の家に侵入したり、 人やモノを壊すこ…

被害の償いについて

ネコとしては、 自分が生まれて~受けた被害を返してほしいです。 できれば、3歳年上の兄の死も謝ってほしいです。 ネコにお兄さんがいたとしたら、わたしの人生は、もっと豊かだったと思うので。 ネコ父は、数か月前、これまでネコが考えた事を読んだあと…

被害の償いについて

ねこの推理では、 悪者がのさばり始めたのは、105年前以前からだと考えられます。 ・105年前の段階~の被害者たちの被害を弁償するのが良いか。 ・悪者集団の活動開始時期はいつですか?明治維新ごろ(150年前)まで遡って、被害者に弁償するのが良いか。

被害の償いについて

あるいは、 ・悪者の罪は、150年前に遡って追及する。 ・被害者への償いは、ここ数十年の被害分にする。 とか ・悪者の罪は、150年前に遡って追及する。 ・被害者への償いは行わない。 とか。

被害者への償いの範囲について、 いくつかのやり方を考えました。 「他にも、こういう案がある。」というのをお知らせください。 どういった解決の仕方がフェアなのか、 後の検証にも耐える解決が良いと、わたしは思います。 そのためにも、 加害者たちの罪…

0831 本日のお買物です

カーディガン一枚、返せないんですか 壊したら返そうよ。 How can I get along with them. Can we deal with them ? まだ続けるの? https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000001403423.html カーディガン返却について、 ネコの妥協点は、こ…

ネコの母方も、 120~130年ほど前に、 資産が数十分の1まで減ったと話しています。 その分を取った人たちは、誰なのですか? どなたか、心当たりはありますか?

どうも、 そうとうな組織力・強制力を持った勢力に、 嫌がらせをされていると思います。 生まれたときから。 たぶん2~3世代前から。 じぶん家族や知人や知らない人も、 同様の被害に遭っていると思います。 その証拠は、ありますか? 臨時政府って、作っ…

じぶんの家の菜箸がカビたり、 お気に入りのカーディガンがサイズ変わったり、 会う前から嫌ってくる人がいたり、 お買い物先のスーパーで嫌がらせされたり、 意地悪かどうか判別つかないことをしてくる人が多かったり、 という経験を みんな、そんなにして…

ネコのお願いです

ヤモリは縁起の良いお守りだとか 言う卑怯者の言う事は、聞かないでください。 0.5段階以上の優遇を受けた、 ネコに意地悪してアクセサリーをあげないようにした人たち一群は、 今後タイピン以外の貴金属アクセサリー類は 身に着けないでほしいです。 時計も…

秘密が保たれている(悪事が隠蔽されている) のは、 悪事を行っている人の力が依然として強いからです。 「秘密」が終わり、悪者の正体や罪が明らかになるまでは、 恐怖支配が続いている事の証明だと思います。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/S3000201

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344293645 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344293638 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344293621 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344264751…

かわいそうなネコ

ネコは、見た目はババアで、育ちの良さも滲みでていません。 そうなのですが、 買い物先で、些細な品物を購入する際にも、 気持ちよく譲ってくれない店員にあたることが多いです。 そういう店員さんは、 どういうお客さんには、 愛想よく接客するのでしょう…

おそらくこの半月ほどの間で「卑怯者は止めた」宣言をした人たちがいますよね。 ネコの周囲の良い人たちは、まだビクビクしている様子です。 「卑怯な事するのはもうやめた」と言っておきながら、実際は卑怯な人を、記録しましょう。 まだ、ネコ近所の少年兵…

壊すのは簡単かもしれませんが、 直すの大変なんです。

「卑怯者の力持ち」は、その力でもって、人々に酷い事・変態な行為をするよう強いてきました。「卑怯者の力持ち」が人々を牛耳ってきたせいで、世の中が荒んでいる、悪くなったということには、多くの人が納得できますか? (この事に異論のある人は、説明し…