てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

既に、「わたしの家への侵入者→金ヨジョンの髪型変化」の経緯を証拠と一緒に説明していた人が、 ほんとうにいましたか? 僭越ながらこの人を「レジスタンス協会B」の仮代表に指名させていただきます。 仮代表を担えそうですか? 自信が少ない場合は、お知合…

集団犯罪してきた人達は、集団で居なくなってほしいです。

2018以降(「行っている加害行為が違法」と全員が理解できた後)も 集団犯罪してきた人達は、集団で(国外)退去してほしいです。 「(犯罪参加は)じぶんの本意で無く強制された」という人は、 レジスタンス協会(仮)に申請して仮証明書かバッジを受取り、…

本当ですか?誰と誰が相談すると、教師と生徒が協力して、他の生徒に対しこういう犯罪を行うんですか?

中学校時期、 別のクラスの生徒に、帰宅途中に買い物に誘われたことがあります。 校則では認められていないこと。 中学時期ネコが学校帰りに買物に付き合ったのは、その人に誘われたその1回限りです。 買い物に付き合っていると、その人の担任教師?が偶然…

当然のことですが、再確認しておきます。

私が自分で公表しているもの以外の私の情報を(違法な手段で)取得・漏洩した人と、 違法に取得した情報を利用した人、 その情報を元に「私を連想させる内容」を意図的に流布したと確認された人も、 即、黒バッジとします。

夜中に侵入して (耳元付近などの)髪の毛を短く切る人たちがいます。 定期的に忍び込み悪さを重ねる一環で、わざと後れ毛を生じさせます。 そういう人達がこの世に存在すること自体を知りたくありませんでした。 気持ち悪いので消滅してほしいです。 髪の毛…

「指定ストーキング団」制度を創設し監視対象にしたらよいと思います

他人種をだまして自陣に誘い込み、 特定人種の仲間グループで計画・協力し 覗き見、嫌がらせ(尾行、仄めかしセリフ)、虐待(学校、病院)、拷問等を 秘密で他人種に対し行う人たちです。 2世代~に渡って犯罪を継続しています。ストーキング歴長いです。 …

ターゲットの覗き見、囲み、加害は「黒バッジ」です。 継続中の人をどんどん外国に追い払ってほしいです。 どうしても他人の覗き見を続けたい人は、 「サリンの女神」のご親戚、仲間達の生活をストーキングすればよいと思います。 「黒バッジ」のはずなので…

ネコ達の小学校クラスで、 虐待教師(教師A)が一部家庭(Dグループ)の親子達と悪だくみした授業がありましたよね。(「嵐」の歌の歌詞に出てきます。) あの授業の後に、 市内で最も目立つ場所2カ所に、問題授業の内容の店名のレストランが出店したと思い…

虐待教師Aさんと、ネコ学生時期アルバイト先の上司(神戸事件の担当者?)は、おなじ所属ですか? ターゲットへの迫り方・怖さが、よく似ているので、 そんな気がしました。 確かめられる方はいますか? 上記が確かだとしたら、推理です。 この人達とおなじ…

誰がやってんだよ

②小説「ノルウェイの森」では、主人公の同級生が高3の5月に亡くなります。 ③ネコとNくんのクラスメイトも高3で亡くなった人がいました。 ネコとは部活が一緒。Nくんとは中学校が一緒の人でした。 ①ネコの父親が1年前に初めて教えてくれたことです。 ネコ…

覗き見やストーキングや地震発生を止められない人は、 学校の校則が読めないくらいのバカ。 (本人たちには出ていくだけの良識が無いはずなので) 追い払え。

現在も続いている卑怯者集団による組織犯罪について。 卑怯者達の私的な目的のために、集団メンバーを組織し展開していた違法行為だということは、 2018年にはすべての関係者が理解できました。 ・現在も犯罪(ストーキング、覗き見、組織仲間との共謀行為、…

最近まで続けている黒青バッジはそういう仲間なのではと思います

地震を起こしたような人たちと、 交渉(話し合い)が有効だと思いますか?

覗き見もストーキングも外国でやれ。

入植者に付近を囲まれたターゲットの90%以上が 病院に入れられたり早死にする、というのは、本当ですか? 証拠を示せる方はいますか? ネコ近辺の入植者も、 野蛮な人たちがいます。 2010以降の秘密入植者は入植地から退去し、ターゲット攻撃に協力できない…

何度もお伝えしているんですけれど。 陰湿攻撃すぎる人達なので、近くにいられると 具合が悪くなってしまいますよね。 他人の家に侵入したり覗き見したり学校で生徒虐待等しないよう、 攻撃不可能な場所まで、特定ストーキング人種に遠ざかってもらってくだ…

お前らがはじめて、お前らが続けてるんだ。

ターゲットの盗撮・盗み聞きは違法行為です。 盗み聞きを始めた奴を特定しろ。 盗み聞きを継続しているヤツを特定しろ。 盗み聞きを利用した奴らを特定しろ。 汚い奴らにじぶんの行為のツケを払わせろ。

夜中に侵入して 洋服を皺にする人たちがいます。 犯人を特定して、被害者宅に侵入できない場所まで追い払ってください。 これまで謝らなかったので 全員共犯だと思います。仲間全員居なくなってほしいです。 愚かな人達を野放しにすると面倒になる事を止めま…

0402 ネコ家族への追突事故の人と同じ所属ですか? 人間狩り以外に何やってんですか?

A店で 故意に?ぶつかってきた女性 当たり方のスピード、角度が意図的? 1839-40ごろ 女性はその直後に店を出た 1840ー41ごろ ベージュのコート女性 Bさん ベージュチェックの男性 Cさん 白いトレーナー男性 Dさん の順に3人の客が立て続けにお店を出た 最…

これらの証拠をお持ちの方は人権理事会に送ってください。

3歳頃からずっと、ターゲットを取り囲んで具合を悪くしたり精神病院に入れるカルト集団に囲まれて生きていると思います。(5歳頃まで、違法なイジメを行わない近所住人を見つけるのが大変でした。隣人が狂言の窃盗事件をでっち上げ警察まで呼ぶほどの、ト…