てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

覗き見もストーキングも外国でやれ。

入植者に付近を囲まれたターゲットの90%以上が

病院に入れられたり早死にする、というのは、本当ですか?

証拠を示せる方はいますか?

 

ネコ近辺の入植者も、

野蛮な人たちがいます。

2010以降の秘密入植者は入植地から退去し、ターゲット攻撃に協力できない場所に

移動してもらいたいです。

(ピザ屋、大型スーパーまでの範囲内に、2010以降あらたに移り住んだ入植民。

2010年頃、この範囲内の住民がストーキングに参加していたのを確認したため。

この地域の住人の構成の変化を知っている人達の証言とも一致しますよね?

「秘密事業への協力として立退き要請」もありましたよね?)

90%以上の高確率で目的ターゲットを入院させた実績のある、入植集団ですよね?

 

レジスタンス協会によって「3世代以上にわたり無害が確認済」の住人に

代わってください。

今日中にお願いいたします。