てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卑怯者と変態の力が強い今までと現在は、 弱い者は、変態達に「お前の生き方・持ち物はこれだ!」と決められてしまったりします。 物を壊された後に買い替えができなかったりして。 卑怯者と変態の影響力が少なくなったとき、 「お前の生き方・持ち物はこれ…

ジュージュー麺

焼きそば あんかけ焼きそば 最近思いつきました。画期的!!!な餡かけ焼きそばです。 炒めた焼きそばを鍋のまま食卓に。 その上に、焼きそば餡をかけると、食べ始めてしばらくジュージューいいます。 (フライパン会社の回し者ではありませんが。) 石焼き…

プロレスファンの矜持

誰もが思いつく決勝戦のカードがある。 プロレスファンは、そうならない場合をあれこれ考えて楽しむ。 でも、結局誰もが思いつくカードだったとしても、最大限に楽しむことができる。それがプロレスファンだ。 byこぐ https://ikkaitenukemi.hatenablog.com …

最近、考えていたことです。

・会食の場所には、6人席に運ばれてきたピザを5つに切り分けて(難しいよね?)「あっ、足りなかった…」て言ったりする人。 ・小学校時代の委員会で、班分けをどうするか、という議題について話し合った際、 ある生徒が「班長を決める、班長がグループのメ…

・仲間はずれの仕方についても ・それ以外の事についても 巧妙な方法が多いと感じます。 これらの「手法」は、「装置の維持」の支えともなっているのでしょう。・それらの手法の詳細が明らかにされること、 ・今後、それらへの防衛手段を多くの人びとが共有…