てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうことにするんですか? 「一億総加害者」だとして、 深刻な危害を被害者たちに加えた人も、 刑事罰を免れるんですか? 預かっている子どもに毒を食べさせたような人たち(が本当にいたとしたら)も、 罪に問われないんですか? 秘密を続けている限り …

新しい時代は 卑怯者抜きで。

人殺しとかやって脅して、稼いでんじゃねーよ。

・労働者やレジスタンスやターゲットを虐める勢力に、この先何十年も日本で活躍してもらいたい人はAを ・労働者やレジスタンスやターゲットを殺したり傷つける人達は3年前~100年以上前に絶滅していたほうが、日本の人びとの安全になると考える人はBを選ん…

市民が加害者の情報を発信しましょう。 報道機関にも送りましょう。 民主党とか自民党の事務所などに持ち込みましょう。 裁判所に直接送るのも、やって良い方法だそうです。 匿名での通報であったとしても、 加害者の情報や、被害の実態等を、 相談機関や政…

これは秘密が終わるころに、国民が話し合って決める事だと思います。

1、卑怯者グループに所属したメンバーが、グループで行った殺人・暴力・脅しで得た財産を返還すべきかどうか。 A、脅して得た財産は返還すべきである。 B、脅して得た財産でも、もう返還しないでよい。 2、卑怯者グループに所属したメンバーは、何年前(何…

先日ブログに載せてしまった先輩の手下たちですか? Nさん元カノの手下たちですか? 喧嘩を売るわけではありませんが。ストーカー達に困っています。 「わたしの子分が、またネコさんに嫌がらせしてるのかしら?」という心当たりのある関係者は、 ネコへのス…

「見えないルール」は卑怯者の思う壺だと思います。

・2005か2006頃、 ・ネコが「遠縁の人だったかな?」といま思う人(Lさん、ブログ1009)が、雑談でネコに語った内容です。 ・当時話題になっていた成功した起業家のことについて。 ・「ああいう稼ぎ方は良くない」とLさんは発言していました。 ・それを聞い…

Identify evilders !

2015年以前の事だったと思います。 ネコの夫が卑怯者ボスから指示されたお店を選択することが増えた時期があります。 ネコが当時そのお店のホームページを見たところ、 「従業員の10%を毎年入れ替える」と書かれていたと思います。 何度か買物に行った夫に…

Shops around this district told me that we would soon be attacked again by evilders. They also told me how I would be attacked. So, I'm convinced that many people of my town know who intrude my house secretly and destroy our possessions. Y…

見えないルール(法律で認められないルール) ・NGですよね。 法律(ルール)の範囲内 ・他人が活動する自由はある ・じぶんが選択するかは、じぶんで決める。 法律(ルール)の範囲内でも ・他人が活動する自由はある。けれども「この仕組みはおかしいんじ…

秘密裡にごちゃごちゃやっていても、埒があきません。

訴追対象だとわかっている人を、 リストにして発表するのが良いと思います。 秘密を続けている間に、裏取引で お金で解決している人たちがいるだろうと思います。 裏取引を手引きしている人も摘発しましょう。 国民を食い物にしてきた人たちを 捕えましょう…

ご本人のアイデアですか?誰かとの共謀ですか?

夫の職場で、 気が利かない贈り物をしてきたのは Vさんです。 食べきれないほどの小麦粉(ほぼ20kgの薄力粉)をくださいました。 ネコ一家が誰に譲るかを、 追跡しようとしたのかもしれません。

「その先輩は、以前、ネコ(だけ)にドスの効いた声で話してきたことがあるから怖い。いま紹介されるのは困る。」とLさんに電話で伝えました。 Tさんのことです。 Tさんの事を「怖い」と Lさんに伝えたあと、 自分への災難(人災)が増えた気がしました。 職…

ネコ姉の高校クラスで、 クラスメイトに指示してネコ姉を虐めをさせたのは Eさんと聞いています。 Eさんの存在・加害を隠す目的なのか? 7年前、ネコ姉の娘のホームステイ先に「Eさんと同じ名前」というお名前の高校先輩が、同じ時期に訪れたと聞きました。…

三井住友銀行にお勤めだった人(Mくんの親御さんとMさんご本人)も、 加害に関わっているようです。 ネコと幼稚園クラス、小5、6いっしょだったFちゃんとお姉さん(ネコ姉の同級生)も、 三井住友銀行に就職されたと聞きました。 また聞きですけれど、それ…

Gさんは、 ネコの通院の日時に、 なぜ同じ病院の待合室にいて、ネコに姿を見せてきたのですか? お父さまがNTT勤務。

警察が動くまで、市民が加害者の情報を発信しましょう。

多くの人殺しを含む悪事が百数十年続いていて、 その事の証拠も、山ほどあるはずですよね。 なぜ、立件できないのでしょうか。 「この人がいて怖いから(真実を語れない)」という人物の情報を、 国民が共有したら良いと思います。 「この人」「立場」「どう…

違法な命令をしてきて 「言ったとおりに実行しないと・・・(〇〇になるぞ)」と脅した人物の名前を、 発信しましょう。 あなたの町、あなたの職場の卑怯者マップを作成し、報道機関に送りましょう。

Several years ago, I was told to see a doctor next time on my birthday. But my husband asked to change the date to the day after my birthday. Does anyone know who planned and ordered to kill our baby on my birthday? If there is someone who…

こういう人が、お金をもらって子どもの世話をしています

勤務先の職員Yさん。 ・ネコの入院直後に、電話でうちの夫に「ごめんなさい」と一回言ったという。 ・退職後「ネコの持ち物が残っていた」と職員Yさんから荷物が届いた。その中に勤務先の備品が一つ混じっていた(2千円弱のゲーム)。 ・ネコは、やり取りが…