てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

秘密裡にごちゃごちゃやっていても、埒があきません。

訴追対象だとわかっている人を、

リストにして発表するのが良いと思います。

 

秘密を続けている間に、裏取引で

お金で解決している人たちがいるだろうと思います。

裏取引を手引きしている人も摘発しましょう。

 

国民を食い物にしてきた人たちを

捕えましょう。

 

誰が犯罪者かを判断するのは、

秘密(裏)で指示している人たちではなく、

裁判官ですよね。

 

警察が動かない状況でも、

犯罪の証拠を挙げられる人たちは、

犯罪者のリストを発表してください。