てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ほかの被害者の方たち(秘密の加害者から迫害された本人、ご家族)への提案です。 ご存じかもしれませんが、ネコはここ2日間で、 「正常化までの経過措置」として 独裁的「加害者の行動制限プラン」を考えました。 ネコが思いついたのは、ブーメラン制裁か…

正式に謝罪表明するまで、ムスカ一族やお妃様達一族が、覗き見されれば良いと思います。

もしもネコが独裁者になれたら、 卑怯者がこの国から居なくなるまで、 こういう事を言い続けます。 ネコへの加害者が決めたことをブーメランします。 (例1)ご近所さんとの付き合いで、怪しいアンケート調査に協力させられます。 (例2)生活を覗き見され…

卑怯者を指名手配してほしいです。隠れて団子になって、虐めてんじゃねーよ。

官製の?集団加害でこういう方法で、今日ネコの自由を制限したのですから、 ご自分達がこれ以下の処遇を受ける覚悟があるのですよね。 人の生活を覗き見して、嫌がらせをしないでほしいです。 卑怯者の加害の論理でいくと、こういう事になります。 ネコを覗…

アンケートを実施します。 今後当面の卑怯者への対応について。 A、卑怯者にはブーメラン制裁がよい。 B、卑怯者は国外追放が良い。

もしもネコが独裁者になれたら、

もしもネコが独裁者になれたら、 卑怯者がこの国から居なくなるまで、 こういう事を言い続けます。 ネコへの加害者が決めたことをブーメランします。 親御さんへ差し上げる物に、この冬4500円以上使用して良い人は、 以下のどちらかの人のみとします。 ・ネ…

ネコは、自分のプライバシーが誰かに配信されていると感じ始めたときから、 「そういう事は止めてください。」と訴え続けてきました。 何年経ってもやめてくれない相手です。 誰がそういう違法行為を行っているのか、わかりませんでしたが、 ネコなどターゲ…

悪事を働いたら謝罪するのが大人です。 けれども卑怯な人の中には素直に謝れない人もいます。 「謝ってもらうのは無理かな?」と感じられる極悪人は、 卑怯者博物館(仮称。将来日本に開設予定)の展示品にしましょう。 生け捕りが望ましいですが、 危険な場…

意地悪な人には、すぐに外国に行ってほしいです。私の家に侵入しないでほしいです。

ネコより詳しい皆さん。以下の説明文(仮)を現実に近い推定値(数)に直してください。

「あいつらが卑怯者だ」と特定された卑怯者の一部は、 これまで自分たちが牛耳っていた利益を得られなくなる不安を抱えているはずです。 たとえば、 卑怯者を悪い順に グループA グループB としたとします。 グループAは人口の3%、 グループBは人口の15% …

アカガリ戦犯の逮捕にご協力お願いいたします

ネコが小学校のときのクラスメイト宅の爆発事故は、卑怯者と関係ありますか? 被害者がアカガリ隊から狙われた理由はありますか? 説明できる方はお願いいたします。 他殺の説明がつく場合は、 まだアカガリ関係者は謝罪をしていませんよね。 当時のアカガリ…

組織犯罪防止にご協力ください

この1~2日の間に ネコ宅に侵入し、備品を壊した人物(犯人Aさんとします。)を特定できる方は、特定して、公開してください。 現在のアカガリ(もちろん違法行為ですよね)司令官から犯人Aさんまでに至る、犯罪指令系統が何人なのかも報告してください。…

卑怯者簡易判定法(私案です)

1、吸血鬼教師を特定する。 2、吸血鬼教師がえこひいきしていた生徒を特定する。 3、えこひいきされた生徒を3段階裏口組(Aグループ)と1段階裏口組(Bグループ)に分類する。 4、Aグループの人で、子ども時期、成人後に犯罪に関与していた(Aギルティ…

ルームシューズ 壊されたのは、この2日以内だと思います。

壊されなければ、あと3年は使えました。 修繕に1時間以上かかります。 修繕しても、元通りにならない場所に穴を開けられました。 (以上から、犯人は編地の構造に詳しい人だろうと思います。) (たぶん先日、山手線内で嫌がらせしてきたグループの同格か手…

Identify this couple, too.

As I mentioned at that time ,on November 20th, when I went out from my house, I saw a suspicious senior couple was passing. The woman wore a conspicuous sweater. And right after I mentioned, this couple went into an Italian restaurant. I s…

I easily get irritated when I'm attacked by the vampires. I'm not so perfect enough to accept them. So, I really hope they won't stay here. I think those evil people should be arrested now or go abroad and learn from Mr.Ohtani. As we all k…

お前らが倒さないから、まだ酷い目にあってるじゃないか。

フランス発ですよね。途中で吸血鬼が触ると、品物が穢れてしまいます。

お前になんて合わねーよ 吸血鬼 嫌がらせの暇人。 嫌がらせを仕込んだメールをわざわざ送ってくる必要がないですよね。 釣り広告考えてる暇ばかりの意地悪な人たちは、さっさとよその国に出ていってください。そちらで新年を迎えてほしいです。 吸血鬼が活躍…

吸血鬼は謝りません。吸い続けます。 危険!

卑怯者の事を「クッパ」だとネコは表現しました。 いや「あれは吸血鬼です」と教えてくれた人がいます。 今後300年は国内で活動しないよう、十字架やニンニクで追いつめましょう。 吸血鬼は現代社会でも倫理違反ですし法律違反です。 日本で活躍中の吸血鬼の…

誰かが目立つ形で謝るまでは、 吸血一族たちは、貯めこんだお金を使い続けますよ。 ネコの知ったことではありませんが。

こういうことにするんですか? 「一億総加害者」だとして、 深刻な危害を被害者たちに加えた人も、 刑事罰を免れるんですか? 預かっている子どもに毒を食べさせたような人たち(が本当にいたとしたら)も、 罪に問われないんですか? 秘密を続けている限り …

新しい時代は 卑怯者抜きで。

人殺しとかやって脅して、稼いでんじゃねーよ。

・労働者やレジスタンスやターゲットを虐める勢力に、この先何十年も日本で活躍してもらいたい人はAを ・労働者やレジスタンスやターゲットを殺したり傷つける人達は3年前~100年以上前に絶滅していたほうが、日本の人びとの安全になると考える人はBを選ん…

市民が加害者の情報を発信しましょう。 報道機関にも送りましょう。 民主党とか自民党の事務所などに持ち込みましょう。 裁判所に直接送るのも、やって良い方法だそうです。 匿名での通報であったとしても、 加害者の情報や、被害の実態等を、 相談機関や政…

これは秘密が終わるころに、国民が話し合って決める事だと思います。

1、卑怯者グループに所属したメンバーが、グループで行った殺人・暴力・脅しで得た財産を返還すべきかどうか。 A、脅して得た財産は返還すべきである。 B、脅して得た財産でも、もう返還しないでよい。 2、卑怯者グループに所属したメンバーは、何年前(何…

先日ブログに載せてしまった先輩の手下たちですか? Nさん元カノの手下たちですか? 喧嘩を売るわけではありませんが。ストーカー達に困っています。 「わたしの子分が、またネコさんに嫌がらせしてるのかしら?」という心当たりのある関係者は、 ネコへのス…

「見えないルール」は卑怯者の思う壺だと思います。

・2005か2006頃、 ・ネコが「遠縁の人だったかな?」といま思う人(Lさん、ブログ1009)が、雑談でネコに語った内容です。 ・当時話題になっていた成功した起業家のことについて。 ・「ああいう稼ぎ方は良くない」とLさんは発言していました。 ・それを聞い…

Identify evilders !

2015年以前の事だったと思います。 ネコの夫が卑怯者ボスから指示されたお店を選択することが増えた時期があります。 ネコが当時そのお店のホームページを見たところ、 「従業員の10%を毎年入れ替える」と書かれていたと思います。 何度か買物に行った夫に…

Shops around this district told me that we would soon be attacked again by evilders. They also told me how I would be attacked. So, I'm convinced that many people of my town know who intrude my house secretly and destroy our possessions. Y…

見えないルール(法律で認められないルール) ・NGですよね。 法律(ルール)の範囲内 ・他人が活動する自由はある ・じぶんが選択するかは、じぶんで決める。 法律(ルール)の範囲内でも ・他人が活動する自由はある。けれども「この仕組みはおかしいんじ…

秘密裡にごちゃごちゃやっていても、埒があきません。

訴追対象だとわかっている人を、 リストにして発表するのが良いと思います。 秘密を続けている間に、裏取引で お金で解決している人たちがいるだろうと思います。 裏取引を手引きしている人も摘発しましょう。 国民を食い物にしてきた人たちを 捕えましょう…