てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判官や刑務所関係者が 途方に暮れてしまう程の 大量の犯罪者が発覚していますよね。 従来、悪ボスとともに 人間狩活動を熱心に実行してきた集団メンバー(人間狩集団)は、 正常化後(正常化移行中の現在も)の テロリスト発生源にもなります。 国内の不安…

右手に毒ヘビ島 左手には得ヘビの島 本当はヘビじゃない 毒盛るのは、ほんとうだけど 性質悪い日本人 たくさん送ります Sorry, you might not be able to love them でも離さないで アフリカで預かって きっときっとね アフリカのビーチで待ってて 大勢で行…

いいかげん居なくなってください

この2日間、 私の家の睡眠妨害を行った攻撃者を特定できましたか? (わたしの夫と姉も幼少期にされています。同じ攻撃者たちですか?) 犯人がわかった人は発表してください。 この類の人たちは、毒ヘビ中の毒ヘビと思いますので、 (親戚ぐるみで加害行為…

レジスタンス協会は、この集団の有害メンバーリストを発表できますか?

・日本の国内法では、違法行為に当たるので、・アンケート調査も必要ないかもしれませんが、 一応、国民の皆さんにアンケートを実施したいと思います。 ・ターゲットなどを囲む秘密入植民システム(※1)は、この国に必要ですか?A、人間狩のための秘密入植…

レジスタンス協会A、レジスタンス協会B、レジスタンス協会Cへの依頼です。

過去数十年、国内の秘密機能維持目的で、 「意図的に放射能を拡散した人たち」は確認できますか? この加害者たちの人名リスト(首謀者・実行犯・協力者)を発表してください。 それによって、日本国内の環境・安全が損なわれた分を、 算出できますか? これ…

・B駅→C駅の電車内で嫌な音をたてた乗客Dさんは、 一般人ですか?公式ストーカーですか? ・C駅ホーム(混雑していないホーム上)でぶつかってきた通行人Eさんも公式ストーカーですか? ・C駅で通行人Eさんにぶつかられたことを、夫に伝えたあと、 ・A駅に到…

まともな国には まともな人々だけです。 毒ヘビーラがやってこないように、 気をつけましょう。 【毒ヘビーラ(人間狩集団メンバー)の特徴】 趣味:覗き見 職業:患者・子どもの虐待など 生活態度:人を騙してばかり

レジスタンス協会A、B、Cへの依頼です。

・逮捕されるべき人名のリストを公開してください。 おおまかで構わないのですが、 秘密集団犯罪に関わる ・「逮捕されるべき犯罪の基準表」も 示していただけると、 卑怯者犯罪者の特定・判断がしやすくなると思います。

覗き見をしているような人達は

覗き見・加害をしているような人達は 正常な社会の構成員ではありません。 ・正常でない別国家を建設するか、 ・異常者(卑怯者)も受け入れてもらえる他国に行ってください。

卑怯者の消滅は早いほうがよいですよね。 想像してください。 街にはびこっている毒ヘビが ・3日で町から消える(町の人が退治。焼払い。)。 ・毒ヘビを退治できるまで3年以上かかる。 街にいる人々の被害はどう変わると思いますか? 日本のみなさんは、 …

「おぞましい秘密集団メンバー」の追払いに時間がかかっていますよね。 いまだに「(卑怯者を追払った)宣言」は発表されていません。 逮捕、裁判の実施まで時間がかかり、 その人々が、日本社会に居座っているとしても、 本来は (正常化後の)社会に参画す…

ターゲット虐め、その後変身している裏口チルドレンは、 だいたいこんな感じの人たちだと思います。 狙われるほうは困っているので、 本当だとしたら、 毒ヘビ島、得ヘビ島にお引越ししてもらってください。

【【【かならず成し遂げてください。】】】この5年間、

この5年間(以上)、 「覗き見をしている奴らに消えてもらいたい」 「ストーキングの奴らに消えてもらいたい」 と願っていた人だけ 残ってください。 悪意の工作員たち 「覗き見派」「ストーキング派」「セリフ系」「交際詐欺系」「毒盛ブラザーズ」「秘密…

だいたいこんな感じの人たちです。

ほんとうは夫の上司に言い付けたいのですが。 夫が嫌がってそれも出来ないので、 長年のブログ読者の方々に、ぜひ共有していただきたい トピックです。 (70%でも本当だったら「忘れられない話」になりますよね??? 70%以上合っていたら、間違え箇所を修…

だいたいこんな感じの人たちです。2

本当だったら「忘れられない話」になりますよね??? ネコの暮らしていた官舎のお宅のエピソードです。 大学入試を自己推薦入試で受験(B大学(仮名))。 推薦入試の当日、大学受験浪人中のご家庭の人を自宅に招待。 (ふつうは「泣くほど真剣な日」にお客…