てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

【【【かならず成し遂げてください。】】】この5年間、

この5年間(以上)、

「覗き見をしている奴らに消えてもらいたい」

「ストーキングの奴らに消えてもらいたい」

と願っていた人だけ

残ってください。

 

悪意の工作員たち

「覗き見派」「ストーキング派」「セリフ系」「交際詐欺系」「毒盛ブラザーズ」「秘密植民団」「虐待班(学校系)」「虐待班(医療系)」「拷問班」「自然災害テロ班」「偽旗事件テロ班」「島〇さん等への変身派」「覗き見で稼いだ企業(〇〇スーパーなど)」「裏口チルドレン」他※には

収監されてもらうか、

外人になってもらうか、

国外退去を求めてください。

 

かならず成し遂げてください。

 

正常化のあかつきには、

被害者たち・卑怯者の元手下で善玉と認められた人たちの、希望者が、

「正常化達成記念館」で

今後の展望と、これまでの被害・加害を話合ったら良いと思います。

 

「あらたに記念館建設なんて、建設費がもったいない」という意見多数の場合は、

既存の国会議事堂、各地方議会、地域の集会所等で、

同様の議論ができるとリーズナブルだと思います。

 

よくわかりません。

各組織の系列、作業内容を説明できる方はお願いします。

裁判の資料にも使えるかもしれません。