てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「攻撃中止」や「謝罪」「弁償」には、 「秘密」や「ストーリー」は必要ないですよね。 シンプルに 「攻撃中止」「謝罪」「弁償」をおおっぴらにすれば良いと思います。

すごい

https://www.iy-net.jp/nspc/loginalllimit.do

これが大事だと思います。

いま、がんばって声を挙げている人がいるはずですよね? 本当に怖いだろうと思います。 そういう人たちが、被害に遭わないように、 みんなで見守ってあげてください。

悪人が被害者面するんじゃねーよ。 イジメさせて、成り代わって、巻き上げて、良い待遇受けてる人が、 被害者面するんじゃねーよ。 ほんとうの被害者たちに(お前がイジメた相手に) 返せよ。謝れよ。

残虐親分が維持した恐怖社会で、 その権力を笠に着て、利益を得た人たちがいるとしたら。 傷つけた相手・奪った相手に、返却するべきだと思います。

「狙った者勝ち」だよね。とっとと止めなよ。

「狙った者勝ち」だよね。とっとと止めなよ。

イジメさせて 儲けてんじゃねーよ。

「成り変わり虎の巻」 みたいな物を、受け継いできた人たちがいるのでしょうか。