てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Some evil group members might have attacked us secretly and orgnized. ただの意地悪 と 法律違反の意地悪 の違いって何ですか? ご存じの方、教えてください。 意地悪の罪深さについて知りたいです。 「秘密に組織的に意地悪をして、 意地悪をしていない…

よくわかりませんが。 迷惑な事をする人間は、近寄らないでください。 できれば出ていってほしいです。

0125落札分

ネットオークションで買物以前に見ていた写真と、 買物後に届いた品物が異なっていた場合、 払い戻しは効くのでしょうか? 品物が届いたあとに確認したら、購入前に見ていた写真と違うように感じます。 証拠を挙げられる方はいますか? 出品者には、わたしは…

☆Glittering trees☆

We made the Christmas trees today. How to: ・Making cones with paper. ・Colouring them with gold colored paint. ・Putting glittering stickers on them.(We could buy them at a hundred yen store!) The right one is made by my husband. The left…

以下の目的でご近所に住む人・同じ学校に通う人たちは困ります。 ・近所の住人の抹殺目的 ・近所の住人の殺害目的 ・近所の住人の財産奪い目的 ・誰かへの成変り目的

卑怯者はこういう人たちなんですよね。

・「オレ様の言ったとおりに虐めをしないヤツはぶっ殺してやる!」という卑怯者が牛耳っている世の中が良いか。 ・「みんなでルールを決めて、まあまあ仲良くやっていきませんか。」というのが良いか。 とんでもない大馬鹿者でなければ、どちらが良いか、わ…

暮らしていた官舎の奥さんで、 アルバイトで、 アンケート調査をしていると言って、 わたしの母に回答を求めてきた人がいた。 消費者の意識調査とか、そんな感じの内容のが多かったと思う。 (公的な調査(国勢調査など)では無かったです。) 回収率を維持…

「秘密=虐め放題」だと思います。 まともな関係のためにも、 秘密はやめるのが良いと思います。