てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【問題です】 ・家にある空き缶(白色)が劣化した。(A円で購入した商品。) ・白色を探したが正規販売店で品物が売っていない。 ・同じ缶の色違いを購入した(金色)。(B円で購入) ・金色購入後に白色の物がみつかり購入した。(C円で購入) ここまでは…

近所の人を囲んで利益を得ている一団というのがいるとしたら、 怖いです。 謝るか外国へ行くかしてほしいです。 【BGM:マルサの女テーマ曲】

こういう事ってありますか?

0331 ご存じだったかもしれない会社のサービスについて教えてくれなかったスタッフがいたことを、引越会社の方にお伝えした。 0405 同じ会社のサービス利用。直前にお電話で上記のスタッフとそっくりな声の人から。「数十分後にお宅に伺います。」1555 実際…

それとは別の話題。 「(ネコ父親同級生のお父様が)靴メーカーに勤務。工場内のタンクに落ちたのかという話がされたという。」 「まるで水槽の中に飛び込んで溶けた・・・」 作詞「藤原聡」。 誰かのアドバイスや何か手がかりがあって思いついた歌詞ですか?…

・「ネコが狂っている」と思う人は、名乗って、その理由を説明してください。 ・「ネコがおかしいわけではなく、普通の感覚の持ち主ならばまずしないような犯罪を行う人々(集団A、メンバーB)がいて、その被害(C)に遭っているのだ」という証拠をご存じの…

ネコの両親は、 暮らしていた官舎の近所の住人に、 ネコ父の職場で良くない噂をたてられた、困ったことがある、と話していました。 その噂をたてた住人は、 ネコ一家がターゲットだと知っていて、 故意に、ネコ父が職場で居心地が悪くなるような悪評を立てた…

もう数年前のことです。 ネコの暮らす地域の商店の店先に川柳が掲示されていた事がありました。 「店頭で肉を焼いてる場合かよ」 お店の方がどういう混乱に巻き込まれたのか、ネコは想像しかできない事です。 「秘密」が終わるほうが良いですよね。

秘密で囲めば、壊し放題、イジメ放題ですよね。

近所の人を囲んで利益を得ている一団というのがいるとしたら、 怖いです。 謝るか外国へ行くかしてほしいです。 無印良品の販売商品を一時差し止めできる人たちの親戚が、国内で幅を利かせているですよね。 【以上のBGM:マルサの女テーマ曲】

These days, many people around here (where Neko family lives) don't necessarily have to obey their evil boss's order.I think. In this district, there're still a few people who obey their boss or relatives. The staffs at shops and our neigh…