てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覗き見を行っているような人は、わたしの同級生ではありません。

わたしの覗き見継続を決定した人、 これまでの覗き見情報を保持、覗き見情報を元に発言・行動した人は、 裏口入学組と同等の卑怯者と見做します。 上記の行動を実行していたり、上記内容に絡む作戦を目撃した方は、 犯罪者の記録をしてください。 同級生のカ…

「地震を起したことがあります」 →たぶん死刑か無期懲役です。 「集団で近隣住民を襲っていました」 →どんな罪にあたるかわかりませんが、集団ごと国外へ引っ越してほしいです。

当たり前のことですが、 「私たちは地震を起したことがありません。」 と言う人たちだけで、 やっていきましょう。

国民の意識をお知らせください。

・過去に人工地震を起した犯人達と、今後も一緒に暮らしていきたいか、 について国民の皆さまの考えをおしらせください。以下のアンケート調査にご協力をお願いします。 Q1、過去に日本で生じた地震のうち、人工地震だった証拠を挙げられる方は、国民にお知…

密猟族は 出身地に帰ってください

近所に来てストーキングされて困りました。 工作員情報が指摘されると地震まで起こすヤバいカルトのようです。 謝れない人たちという事はわかりました。 日本で「人間狩り」を行なった密猟者たちは 出身地に帰ってください。

手下に日本人イジメさせている密猟上層部は、外国のお家のプールで泳いでいますよ。

ネコのクラスメイトだったAさん(仮名)は密猟族所属ですか?上層部ですか? このネコの推理は正しいですか? たぶん密猟族の上の方だった人で、 特に意地悪な働き掛けはしてこなかった人たちがいます。 外国暮らし等をしていて、 Aさんはプール付きのお家だ…