てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

手下に日本人イジメさせている密猟上層部は、外国のお家のプールで泳いでいますよ。

ネコのクラスメイトだったAさん(仮名)は密猟族所属ですか?上層部ですか?

このネコの推理は正しいですか?

 

たぶん密猟族の上の方だった人で、

特に意地悪な働き掛けはしてこなかった人たちがいます。

 

外国暮らし等をしていて、

Aさんはプール付きのお家だと聞きました。

偏差値が上がって(大学入学頃に)日本に帰国したりしますか?

 

本人は国内の密猟に関わっていないが、

親戚などが威張っている?恩恵で、

日本で密猟族が行っている悪事のアガリを多く得ている人たちがいますよね。

その人たちからも、不当に得た分を返してもらうように裁判しましょう。