てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは、誰かが大声で謝りはじめましょう。きちんと逮捕して発表してください。

地震を起したり、暗殺したりして、秘密を守らせていた人たちから、 違法な個人的な利益(裏口入学、事業優遇など)を受け取った人は、 受け取った利益を、国民に返却してほしいです。 地震を起こす人の命令を聞いて受け取った利得ですよ。 いまだにストーキ…

2000年頃の事だったと思います。 ネコ母がYさんと電話で会話した際に、 Yさんが「彼女にはお兄様が2名いる。二人で(業種A)会社を営んでいる。」とネコ母に語ったと聞きました。 ネコの当時のボーイフレンド(現在のネコ夫)の母親の兄2名も、二人で(業…

何度もお伝えしていますが、 私の家を覗き見しないでください。侵入しないでください。 就寝中に、変な映像を見させないでください。1027明け方~ ストーカーを派遣しないでください。 これらの犯罪の命令者・悪い実行犯を機能停止させてください。

・最近、この手法を使ったカルト攻撃は減ってきたように思いますが。 日本で活躍中のカルトが多用する攻撃方法に ・「キーワード集積」手法 ・「時間的接近」手法 が見られます。 ・数年前、 ・(おそらく災害発生以前から)ネコ周囲の人物のキーワードがそ…

名乗りもせずに拷問するような雑魚は、 片っ端から殺害してください。

どんな愚者が拷問犯か、特定して、展示してください。こんなヤツらのさばらせんなよ。

今日の拷問犯を特定してください。 20221023 19:40~ 20221023 23:52~ 証拠と拷問犯を発表してください。 現在まで好きに拷問させた上司・同僚を特定してください。 上記の人々を、正常化の構成員から外してください。 (加害者に分類。正常化後は収監。旧…

Yesterday, I saw many people from overseas on my way. I guess if those people intended to convey their great happiness. Is that right that you could break up with the evil cult-Japanese members (including some of my mean classmates) within…

もう「可視化」の時期ですよね。卑怯者裁判実現までの追放・粛清を可視化したほうが良いと思います。

「みなさん、正常化関連の裁判をやっても大丈夫ですか?」 「はーい」 という声が大きくなるまで、 卑怯者を国外に追い払いましょう。 「みなさん、正常化関連の裁判をやっても大丈夫ですか?」 と聞かれたときに 「(えーと)あの人達がいるから、怖くてで…

・公立学校の教師が、 「特定の子ども達」をえこひいきし、 他の子ども達へのイジメを行った例は、 ネコの通った学校以外にもありますか? ・学校教師だけでなく ・教師と協力した親も、犯罪に加担していると思います。 ・「国内に分断が起きるのは良くない…

この人たちも、外国のお家にプールはありますか?

ネコの近所の人が教えてくれたのですが、 その情報が正しいとすると、 ネコの追跡者の一人(カルト女子)は、お食事準備をすべて人任せOKな生活だそうです。 (ネコ高校で体育が同じだった女子。ドラマの登場人物と被る。) 4人家族だった場合は 食費だけで…

・カルト上司からの指令が、法律違反であること、(命令を実行する人が解っていなくても)他害可能性が高い内容だったことを、4年前の段階で、全てのカルト私兵が理解しましたね。 ・カルトトップが人造地震やガス散布等テロに関与していることを、カルト構…

過去の人造地震で全員酷い目にあいましたよね。その事で得をした人たちはいましたか?

・過去の人造地震について A、「これは人造地震である」という証拠を挙げられる方は、お願いいたします。 B、「人造地震を計画・実行したのがカルトだ」という証拠を挙げられる方はお願いいたします。 C、Aで挙げられた人造地震についてお伺いします。人造地…

「同級生の子のお家の中を、窓から覗き見してたんですって。」 「何度かやっているらしいわよ。」 中学生でも補導の対象ですよね。 注意した相手を拉致してぶっ殺したようです。 少なくとも4年前には、やってはいけない事と分かりましたよね。 まだ覗き見を…

密猟幹部は、外国のお家のプールで泳いでいますよ。

100年以上にわたって私兵に日本人を襲わせて蓄財してきた人たちがいますよね。 そのグループは「罪を認めるな」「解決を長引かせろ」「責任をうやむやにするように」と 私兵のトップ達に言い聞かせているはずです。 秘密を明らかにしないと、卑怯者を特定で…

秘密を明らかにしないと、たぶん相当ネコババされています。

・「卑怯者 あ」 100年前から活躍している私兵集団 ・「卑怯者 い」 令和の正常化の途中で「卑怯者 あ」と「過去100年の秘密を明らかにしない事、卑怯者の特定をしないこと」を密約する。 「卑怯者 あ」の資産の一部を譲り受ける。その一部を「卑怯者 あ」の…

・A(A会社と同じ苗字)ちゃん(ネコの幼稚園クラスメイト。同じ小学校。) 日航機事故後、Aちゃん一家がその便に搭乗予定だった(が直前に別の便に変更になった。事故にあわずに済んだ)という噂が小学校で話題になった。 ・A会社社長(ネコ父の高校同級生…