てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

過去の人造地震で全員酷い目にあいましたよね。その事で得をした人たちはいましたか?

・過去の人造地震について

 

A、「これは人造地震である」という証拠を挙げられる方は、お願いいたします。

 

B、「人造地震を計画・実行したのがカルトだ」という証拠を挙げられる方はお願いいたします。

 

C、Aで挙げられた人造地震についてお伺いします。人造地震後、被害地域の災害(実はカルトの加害)回復のために、

カルト官僚が提案・実行させた政策をあげてください。そのカルト目的を説明できる方はお願いいたします。カルト官僚の個人名も正確な情報であれば、必要な範囲で発表してください。

 

国土に意図的に災害を作ってもたらして、

その復興のフリをして、被災者・国民をコントロールしようとしたカルトは、

本当に存在しますか?

非常事態(災害)を利用して、どのような国民コントロールをしますか?

 

1930年代ロシアで、

国内でわざと恐慌を作り出して、

自分達の支配力を強めた指導者がいたと読みました。

これまでのカルトによる被害を振り返って、

日本で活躍中のカルトも同じような手段をとってきたように、私には感じられます。

私以上に、カルトのやり口に詳しい方たちは、

どのように捉えていらっしゃいますか?

ぜひ、目撃談・経験談と解説をお聞かせください。

 

現在までの国内カルトのやり口を説明してください。

・カルト私兵や一般国民が、カルトにコントロールされないために理解しておいたほうが良い事、

ケースバイケースなのでしょうが、効果的な身の守り方はありますか?

 

わたしの考えは、

とにかく早めに追い払う事だと思います。

罪を明らかにすること(裁判で)。記録し国民に報告する。

経済が悪くなるより早く、カルトの政策担当メンバーを追い払うのが賢明な気がします。

 

カルト官僚の悪事実績の証拠をお持ちの方は、

急いで、レジスタンスに伝えてください。