てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悪知恵の危険な人たちと、 「付き合うための努力」はもったいないと思います。 (言う事を聞く、怒らせない、仲間に入れる、悪人達の特徴を理解する) そういう技術は、刑務所の看守が身につけていれば良いことです。 まともな一般人が、 そんな事のために頭…

・Aさん(小学校クラスメイト)の話を夫にしていたら、例の「拷問」が始まったので。「Bさん(中学クラスメイト)の身近な人(ご結婚相手?)で、良くない働き掛けをしている人がいるのでは?」と語ったときと同じ拷問。Bさんのご結婚相手?とAさんの所属が…

いま拷問もしています。仲間特定し、全員、西日本以西に遠ざかってもらってください。1943

私の家の壊された物を知っていて、 ラクマとヤフオクに出品した人は、侵入犯の仲間です。 拷問犯とも協力しています。 すぐに全員居なくなってほしいです。 出品者を特定し、全員、他人の家に侵入できない場所にお引越ししてもらってください。 気持ち悪い人…

0319

ネコの小学校時期、 当時暮らしていた地域から離れ、お引越しするよう、 ネコ両親の知人から熱心に勧めていただいていた。 ネコの通っていた小中学校地域にどういうヤバい住人が暮らしているか判っていて、 近い将来の(あるいは水面下で起きていた)危険を…

【バリバリのカルトの人の信条(ネコに接近した「毒ヘビー級」の共通特徴)】 ・「使えない人間は生きる価値がない」くらいに思っている。 ・カルト仲間で指令計画し「自分達が気に入らない人間」を「使えない人間」にするべく、カルト信者で攻撃する。(職…

友人の身近に加害者がいるのだろうか?という相談を知人にした直後 今夜20時頃、 拷問が始まりました。 (拷問の証拠を提出できる方はいますか?) 「誠意ある謝罪」を見込めなそうな人たちだと思いました。 わが家近所から(この国からも)居なくなってほし…

言葉で説得されて、理解できる人なら、 嫌がらせ行為を止めています。 嫌がらせや覗き見を続けている人は、説得では無理な人たちなので、 うまく居なくなってもらってください。