てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

0319

ネコの小学校時期、

当時暮らしていた地域から離れ、お引越しするよう、

ネコ両親の知人から熱心に勧めていただいていた。

 

ネコの通っていた小中学校地域にどういうヤバい住人が暮らしているか判っていて、

近い将来の(あるいは水面下で起きていた)危険を見通していた人達が居たのだろうと思う。

 

現在ネコが生活している地域についても、

この地域から15分ほどの隣町に移り住むようにという、良心的示唆を、

4年前にたびたび受け取った。

正常化が本格的に始動して、

呼び掛け人の一人であるネコ家族を、

ヤバい住人の攻撃から防ぐ難しさを感じている人達からのメッセージかな?と、その時も感じた。

 

ネコが現在の土地に移り住んだのは13年前だが、

この間にターゲットのネコ家庭近辺に配備された、

秘密所属の人たちの配備状況・活動内容を理解していた人達がいるのだろう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という推理がまあまあ当たっていれば、

数十年に渡って人助けアドバイスを伝えてくれていた人達と、ネコ近所の善玉住民たちが

協力して、

(再教育したとしても更生が見込めない)卑怯者たちをリストにして、

工作活動(他人の家の覗き見と破壊)できない場所に追い払ってください。