てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの夫は、幼少時、ほんの僅かな期間接した人から、 強い励ましや期待を感じたことがあるそうだ。 そういった励ましが本人の支えになってきたと言う。 苛酷な状況の子どもに、良いお手本を示してくれた先人たちに、 わたしも頭がさがります。

腹話術詐欺団

「1億総セリフ国家」 腹話術詐欺団に乗っ取られた社会なんて、みっともない。

こういうことは、 わざわざネコが言わないでも、分かっていることだと思います。 「正常化」へのおおまかな目安は、 ・腹話術詐欺団が逮捕されること ・きちんとした裁判が行われること(もちろん公開で) ・これらが報道されること。 ・裁判後も、巻き返し…

It's a wonderful world. 独裁社会は、詐欺団の気に入る世界なんでしょうね。 詐欺団メンバーの罪の証拠集めをしましょう。 安全な時期がきたら公開しましょう。 この数十年のあいだ、一家の大黒柱を失ってしまった家庭に、 まず支援が行くようにしましょう。…

過去の独裁国家(ナチスなど)の犯罪者たちの ・罪状と刑を参考にするのも、 ・罪人を判断する基準になると思います。 ・他国と日本とでは法律が違うので、単純な判断はできませんが。 ・おおまかに「罪の重大さ」がつかめるのではないでしょうか。 日本の法…

【現行犯】 現に行われている際または行い終わった際に見つけられた犯罪またはその犯人。現行犯人は、誰でも、逮捕状なしに逮捕できる。 (広辞苑より) 【逮捕】 刑法上は、人の行動上の自由を直接拘束すること。刑事訴訟法上は、捜査機関が裁判官の発する…

詐欺団が捜査機関等にもいて、 警察や裁判の機能が正常に機能していない場合は、どうなるのでしょう。 詐欺団・独裁者の犯罪を現行犯で見つけた場合、 ・現行犯逮捕する ・引き渡す ・裁判する 上記のこれらの手続きを取る際に関わる人の「安全が確保されて…

ターゲット側の努力では、防ぎようがありません。 やめてください。