てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの家に侵入し、物を壊すのは、止めてほしいです。 卑怯者に付き合わせないでほしいです。この国から出ていってください。 虐めの号令をかけている人がいると、卑怯者たち以外は具合が悪くなるので、 いなくなってほしいです。 他人に事故を仕掛けたり…

1970~80年代の時点で ・ネコ近所の卑怯者集団は、 ターゲット住民が転勤してくる前から嫌がらせを準備して待っていました。 近所の人の家の前で亀殺しを見せ、カビの生える人形を贈り、レストランで「わたしの人生を返して」と交際相手に怒る女性を登場させ…

・ネコ隣家が「(前夜)盗難にあった」と騒いだ時に、 ・ネコ姉の先生は(個人的な)宿題をさせた。(宿題期限が夕方~翌朝8時。) は 隣人宅への加害 生徒宅への加害 ・ネコ退職後に勤務先からの荷物。 ネコの物以外の品物をわざと入れ、ネコがその後使用す…

同時期の在校生に質問です。

ネコが 小学校時期に、自分が経験したり、他人から聞いて、 「ヤバい指導だった」と感じている教師ワースト3は 1番ヤバい:1先生 1~2番目にヤバい:2先生 3番目にヤバい:3先生 「あかさたな」の授業 ですが、 同じ小学校(全国レベルより高濃度でヤ…

・暗殺部隊の工作員が、 どういう人達か、判ってきたのですよね。 ・そのグループは、今まで、 誰がやっているのか、どう動いているのか、悟られにくいように活動していたはずです。 ・「あの人達が暗殺グループだよ」と特定名指しされ始めたら、 正常化派の…