てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

【覗き見する人は嫌らしい】

・理解の悪い嫌らしい人々に犯罪を止めてもらう努力は、先が長く面倒くさいので、 ・親御さんの代から嫌らしい活動(覗き見)している人たちには、※1 ・基本的に※2 ・国外退去(かそれに準じる場所)してもらってください。 ーーーーーーーーーーーーーー…

【覗き見する人は嫌らしい】

嫌らしい人たちに覗き見されると、 嫌らしい人たちに嫌がらせされるので やめてください。 覗き見継続の判断をしている人と、嫌がらせ中ということが明らかな犯罪者の名前と写真と住所を 卑怯者博物館に掲示してください。 この6年間の嫌がらせ犯も、全員掲…

0424付けのブログに登場した 嫌らしいストーカー犯たちは、特定できましたか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・このストーカー犯たちを知って(わたしにも犯人情報をお知らせください)、 ・仲良くしたい。近所で暮らした…

・N君とネコの高3クラスメイトが、当時亡くなった原因が、 ・当時の警察やご家族の理解と異なり、被害者宅への侵入犯による他殺だったのでは?と私は最近考えています。 ・被害者が亡くなった直後から、 ・そういう疑念(指摘)(他殺可能性)※を呈していた…

ネコ親友が具合悪くなったクラス会のあと数日~2週間以内くらいに、 両親の古くからの知人が、我が家に立ち寄った。 最近の近況など世間話をしていたときに、 卒業時のクラス会の開催場所も自然と話題に上った。 「高校生が〇〇なんて行ったら駄目だよ」と …

ターゲット宅を囲んでいる 人間狩集団の人たちは、 人権派と陰険派にわかれてください。 (加害活動を辞めたかった人が人権派。 続けている人達は陰険派。) 人権派だけ残って、陰険派は、本来居るべきところに帰ってもらいたいです。 ターゲットへの「加害…

ネコ宅近所のローソンにきた野球選手(22歳)と仲間達が教えてくれたと思います。 2023年12月ごろ? ・ネコ子ども時期の追跡者は、 お父さんが 刑務所内で囚人(レジスタンス)虐待した功績で、 裏口GETだぜ! イエイエ イエイエ イエイエ だそうです。 中…

通行人が教えてくれたのですが、 覗き見・人間狩(成変り)を人々に行わせている計画者は 「自分と同じ苗字の家だから、覗き見してみようかな」と 覗き見(攻撃)を始めたりしているそうです。 これは事実ですか? どの人達がやっていますか? 身分を明かし…

過去数十年、 不正監視によりわたしの家族・親戚が取得された個人情報を、 これまで営利目的・中傷目的で使用した人に対し、 情報を入手した経緯の説明、利益の譲渡を求める場合があります。 具体的な依頼の内容は、 今後、専門家の助言を得たうえでお伝えし…

・行きの電車で集団ストーカーから拷問被害に遭いました。 ・帰りの電車内のストーカーに笑われました。 ・ターゲットへの加害を見て笑っているようなストーカーに お給料を支払わないでほしいです。 税金からですか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

バカが見せた物を分析するな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 少なくとも今後500年間、 バカが今まで見せた物を分析している人を見かけたら、 すぐ犯罪者を処分しておいてください。

アンケート調査です

アンケート1 殺人カルトは、いつ居なくなるのが良いと思いますか? 1、今日中 2、来週中 3、年内くらい アンケート2 殺人カルトの共犯者は、いつ居なくなるのが良いと思いますか? 1、今日中 2、来週中 3、年内くらい 国民の間で意思統一ができたら…

わたしの父も、 困った先生に受け持たれてしまい、学校に行けなくなってしまったと言います。 運悪く怖い先生に当たってしまうわけではなくて、 じぶん家族を目掛けて、 虐待教師、いじめっ子転校生がサンパウロ(地球の裏側)などからも やってくるんです。…

フェイクニュースかもしれません。

ネット検索で見つけた情報です(0401午前1時の検索結果。)。 以下に紹介したURLはフェイクニュースの可能性が高いと思います。 (そんなものを拡散して申し訳ないです。) https://hellonavi.jp/detail/page/detail/1697 http://www.bhwax.com/waxdoll.html…

やめられない とまらない どっくナメクジ

誰の親戚だと、まだ覗き見・嫌がらせしているのですか? 今年度は 4月1日から 「覗くと酷い事になる」という正しい文化を日本に根付かせましょう。 良くない文化が身についている人は海外にお引越しして外人に嫌がられてください。 日本の人には悪さ出来な…

辛気臭い

【ショーコーショーコーショコショコショーコー】 【「マルサの女テーマ曲」では支えきれません】 731部隊のような 人々が 正常化後も活動しないように、 根絶してくださいね。 とりあえず、この手の人が就寝中にターゲット家に侵入しないようには、お願…

消化液が直接流されています

やめてください 0331の19:45 操作している人を特定してください。 よろしくお願いいたします。

怖い人をわざわざ寄こさないでほしいです。ストーキングぐらい正体明かしてやれよ。

0331の14時ごろストーカー被害に遭いました。 「ストーキングはやめてください。」 「名乗ってやれよ」 と聞こえるように言ったら、 「警察を呼びますよ」 とストーカーに言われました。 名乗ってくれずに去りました。怖かったです。 (夫に「殴られたりした…

0325ブログ中「同じクラスの食品メーカー(跡取息子)」の 企業名と同じお名前の ネコ幼稚園・小学校同級生のお宅が、 「(事故にあった)日航機に登場予定だった。搭乗直前に一つ前の便になって事故に遭わずに済んだ。」 という話が、 小学校で話題になりま…

小学校時期などに、自衛隊のお宅の人に追跡されたネコの推理では、 自衛隊の人たちは、 覗き見したり殺したりしているのではと思います。 日航機事故※を起こしたのは自衛隊でしたか? 日本の人々が働いたお金で、防衛省も運営されています。 自衛隊員はその…

「地域住人に、ターゲットへの虐待をさせていた」と言うのは本当ですか? 「虐待実験地域」でしたか? ・危険な変態が考えた虐待計画やセリフを、 ・みなさん、疑問も抱かずに、実行していたのですか? ・誰が筋書き・セリフを決めていましたか? ・愉快に虐…

・他人にそそのかされて(偽の説明で)協力してしまった人で、どういう犯罪が行われていたか理解してすぐ「ごめんなさい」と犯罪参加をやめた人と、 ・嫌がらせ活動(覗き見・ストーキング・陥れ)継続した毒ナメクジとに 別れてくださいね。 (ネコへの交際…

・うちの父親の海外渡航が決まった時期に、 ・父の高3同級生(某食品の現在国内最大メーカー※1の社長)のイギリス修行が決まったそうだ。 ・うちの父は、同級生に誘われて、そのイギリス渡航のお見送りに参加したという。※2 ・父が日本に帰国後、 ・高校…

早めにお願いします。

2018年から2024年の間に、 わたしの生活を不特定多数の人に覗き見させる決定を行った人物と、その周囲の人が、 10日以内(3月末頃まで)に、 かならず消えるようにしてください。 消えたら発表してください。 上記期間中に 覗き見継続・ストーキング継続を…

1970年代に生まれた男子で、 名前の最後に「ご」がつく人(たぶん「悟」か「吾」) が被害にあった確率が、 「統計学的に「誤差」の範囲で説明がつかない」高確率であるかどうか、 (人間狩集団に狙いうちされたか) 確かめられる方はいらっしゃいますか? …

「少しずつ問題を解決していこうね」 という考えの 卑怯者と歩調を合わせていると、 また秘密に狙われて、 人生が終わることになりますよ。 早く別れたほうが安全だとおもいますよ。

誤解だったら申し訳ないです。 わたしの出身地域のほとんどが「人種差別的秘密組織」のメンバーだ、 という指摘(仄めかし)を 昨日キャッチしたと思います。 ・「人種差別的秘密組織」のメンバーと ・そうでない住民 の区別はかんたんにつきますか? ーーー…

0318の21時台に、わたしに対し体内デバイス(キーレスと同じ仕組み)を作動させた人たちがいますよね。それについての証拠も収集できましたよね。 ・「自分達は毒ヘビじゃない」と言い張っているメンバーを、我が家近所の警備に配置し、加害の証拠を収集して…

加害者も混じっている集団に

加害者も混じっている集団が、 正常化後の社会について、政策提言・実行・オピニオンリーディングを 行うのは 止めていただきたいと思います。 わたしが小学校4、5、6年と中学2、3年の時に助けてもらった友人が 具合悪くなったという情報を得ました。 …

「自分がおこなった事は犯罪だ」とわかってから、謝るチャンスは6年以上ありました。まだ仲間にターゲット宅侵入させています。生きているところを見かけたら国外追放してくださいね。

わたしの実体験から導いた推理です。※ 1960年代から2018年までの日本社会の構成員を、こういった5カテゴリーに分類してみました。 ・虐待派 ・悪派 ・忠実しもべ派 ・人権派 ・しらん派 (各派の領域の重なるところに位置する人も若干います。) ここからが…