てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコは、 勤務先で上司の家族(恐らく暗殺部隊の人の親族。工作員。)からも嫌がらせされて、 その後、暗殺部隊から狙い撃ちされて入院。 退院後、 勤務先に出勤した際、 同僚が炊いたご飯(お米を炊いたものをご飯碗で)をいただく事になりました。 勤務を…

ネコの高校クラスメイトDくんと一緒の立場の暗殺部隊メンバーについて、 「勤務先の同僚や仕事相手から食事会・旅行等に誘われたけれど断った」事で、上記暗殺グループ所属以外の人々が得たマイナス査定についても、 断った人達の責任で無いように取り扱いま…

テロリストに牛耳らせてるんじゃねーよ。テロリストが誰なのか発表してください。

捕まえない人と野放図にしている人も、卑怯者認定しましょう。 捕まえられないのでしたら、その理由を人々に伝え、凶悪犯が逮捕できる人数になるまで追い払いましょう。 地震とガス撒きが怖いからですか? 見せしめとテロ行為を継続してきた一派は、歴史に残…

逮捕されるべき犯罪者 ・「秘密維持」になる犯罪を行っている人(テロ(地震、河川、ガス)) ・「秘密維持」になる犯罪を行っている人(見せしめ、嫌がらせ主導) ・「秘密維持」になる犯罪を行っている人(暗殺、拷問、拉致、脅し) ・「秘密維持」になる…

スターウォーズの場合、デススターとかスターデストロイヤー等が悪人の主な居場所です。日本国では市井で生活もしているようで困ります。

クマ(将来ネコ夫になる) 子ども時期からニセ親戚に酷使される。 父親の目の届かないところで虐められてきた。 妹思いの優しい兄。 Nくんとネコが運命と知らず邪魔をしたことが判り、自分を苛んでいる。 ジャバ クマ親戚の親分 悪いヤバい ジャバと仲間たち…

同級生のCさんとMさんに 年賀状を出して近況を確認してみようか・・・と 昨夜、夫に大それた思い付きを提案しました。 その後、眩暈を起こす拷問が始まりました。※ 拷問に関わっている人は、 上記人物の関係者でしょうか。 拷問者も特定して、遠くに行っても…

卑怯者たちが、 「秘密状態」をどう利用したのか 検証しましょう。 「秘密の維持」が卑怯者達の個人的利得に必要な環境であったことを証明し、 卑怯者達が得た利益を返還させましょう。 「秘密を盾にして」卑怯者が行った加害行為を公表しましょう。 逮捕裁…

人工地震の実行犯は退治しましょう。

「サリンの女神」の2003年のときの、ご結婚相手の情報は、わかりますか? ドラマ「あまちゃん」に出てきた女優さんのお名前等と、被りますか?

2003年。ネコの同級生(Sさん。仮名。)がご結婚。 2003夏前、ネコが、知り合った人から紹介されて会社Iにお勤めの人と電話で会話した(ネコの高校先輩にあたるという説明。会社IはSさんの勤務先でもある。) その数日後Sさんから「最近結婚していた。」とい…

・ドラマ「あまちゃん」に出演した女優さんの姓名と「全く同じ読み(平仮名で書くと一緒)」の人が(漢字は違います)、 ネコの高校同学年にいました。3年A組クラス名簿中にある人です。

ドラマ「あまちゃん」で ・主人公の親友役。橋本愛さんが演じた「(ドラマ中の役名)姓」 ・主人公のライバル(アイドルグループのセンター)役を演じた「女優さんの姓」 が同じ ですよね。 この女優さん達と同じ姓が、ネコ祖母祖先の苗字です。 ・「あまち…

ドラマ「あまちゃん」の脚本家は宮藤官九郎です。 登場人物の名前の設定等は、 誰のアドバイスを受けましたか? わたしは、 あの朝ドラを観ていて、 「じぶんの事を覗き見していた人が、悪意で情報提供し(その情報(モチーフ)が)悪意の変換で作品に取り入…

邪悪で違法な攻撃の決定者を特定しましょう。個人名まで特定しましょう。 責任を取らせましょう。 ラッピング広告のトラックがタイムリーに現れて、 「卑怯者が関与したのだろうか?」 と感じたことがありました。 この件について思い当たる事のある関係者は…

人工地震を発生させて良いと考える人達が恐ろしいことは、解りきっています。 作業に従事させられた作業員が、どう集められたのか、 「工事を行った秘密を外に漏らさない」ために どのような口封じがされたのか、 を検証しましょう。 地震の準備をさせて 自…

【このブログ記事は「マルサの女テーマ曲」をバックミュージックに設定します。】 ネコ祖父の時期に「〇〇〇〇〇〇が狙っているよ」と騒いでくれた人達がいたのでしょう。噂が大きくなってしまって抹殺機会を逸していたが、 過去の秘密の悪事との整合性がつ…

名乗ってやれよ。ストーカー。 本人たちが名乗らないのなら、 周囲の方たちが 卑怯者の正体を暴いてください。

秘密でされているようなので、わかりません。

・出会う前から攻撃してくる人が少ない国。C会社(業界トップ企業、正社員)の意地悪・ニセ電話社員とD会社の意地悪スタッフは仲間同士だったのではと思います。ネコはその人たちに意地悪をした覚えがありませんが、 ・出会う前から客の不利益になる事ばかり…

実行した経験のある人 実行可能性の高い人 やって良いと考えている人 地震を起こす 死刑 警戒対象 医師の許可が出るまで入院 ガスを撒く だいたい死刑 警戒対象 医師の許可が出るまで入院 他人に加害する 刑事罰 警戒対象 医師の許可が出るまで入院 覗き見す…