てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

【このブログ記事は「マルサの女テーマ曲」をバックミュージックに設定します。】

 

ネコ祖父の時期に「〇〇〇〇〇〇が狙っているよ」と騒いでくれた人達がいたのでしょう。噂が大きくなってしまって抹殺機会を逸していたが、

過去の秘密の悪事との整合性がつかないため(ネコ一家が生きていると、悪人達に都合の良い説明ができない)、

ネコ同級生の親たち(カルトメンバー)が抹殺請負をしていた?

 

ネコ一家のような被差別民は、

一般人が出会うより、

はるかにすごい密度のヤバい人達に囲まれていると思います。

・「ターゲット攻撃重点地域」への転勤が命じられたり、移住を誘われるようだ(ネコの子ども時期など。)。四六時中見張って嫌がらせの方法を編み出している秘密の隣人たちの餌食になります。

・ネコ実家の一軒あけて隣のお宅は親切にしてくださった方です。しばらく後にお子さんが自動車事故で亡くなったと聞きました。同じ攻撃重点地域に暮らしていたご家族なので、ネコの家と同じような事情でその土地(旧日本軍の幹部達が所有していた地所と聞きました。)に居たのかもしれません。

・その誘いに乗らなかった場合も、ネコの現居住地域のように、続々とヤバい人達が近所に越してきて、もと居た親切な住民が追い出されるようです。

・隣人は、カルト教師と組んで盗難事件をでっちあげたり、早朝5時前に戸外で音をたてたり、侵入犯と連絡を取っている人たちです。

・時おり行くお店(スーパー、ショッピングセンター)は意地悪に長けた店員が重点的に配属されます。

・個人商店の店主も、卑怯者の指図通りに、セリフを言ったり、扱っているはずの品物を欠品状態にしないと、健康を害したり不幸にあったりします。

・病院に掛かってしまうと最悪です。要所要所に卑怯者の命を受けた意地悪専門スタッフ(暗殺部隊一派)が配置されているようで、ネコ一家のような被差別民が病院を訪れると、かならずそういうスタッフの担当になってしまいます(という訳ですよね?)。周りの良いスタッフが内部・外部告発すると、暗殺部隊から狙われることになるようです。

・暗殺部隊=機嫌を損ねてしまうと、地震や洪水を起こすカルトのようです。じぶんたちの秘密を指摘されるとガスを撒いたりします。

・生活に必要なサービスを受ける際も、被差別民担当のカルトスタッフに高確率で当たります。

・みなさんにお伝えしたように、

・説明が困難なくらい意地悪な人達が多いです。

・困っています。

・被差別民はみなさん困ってきましたよね。

・それ以外の人も、どうぞ皆さん、この意地悪の恐ろしさを共有して、卑怯者追払い(悪霊退散)にご協力ください。

 

被差別民が、

卑怯者による転地の誘いに乗って、

卑怯者が牛耳っている所に行ってしまうと、

クソサイテーな教育しか受けられなくなるかもしれません。

 

偶然のフリをしながら、裏(秘密)で悪事を進めてきた人たちを

訴追し、

社会の健康を回復しましょう。