てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0130夜~のメール 夜分すみません。これから10通ほどお送りします。急ぎの内容では無いので、 お疲れでしたら今日は読まないで大丈夫です。 かなり前から、わたしは「自分の家に無断侵入している人がいる(外出中・就寝中)」と思っていてその事を家族に伝え…

たぶん、きょうのでも、

卑怯者が ほんとうに卑怯で意地悪で、いまも健在ということが判りますよね。 卑怯者はこの国から出ていけ。 他所の国で同じことをして 捕まればよいと思います。 自分よりお給料が少ない家庭の幼稚園児のおもちゃだって奪わせる人たちです。 卑怯者たちの言…

こういう人達ですよね。

当時のボーイフレンドから貰った品物が、 輸送中に壊れて届いたことがある。 その品物を、お店に買いに行った際。 店員さんが、 夫の所属先と専攻を知っていて、私の事まで、なぜか知っていた。 「〇〇で〇〇を専門にされているんですよね。」 「〇〇の勉強…

法律ぐらいは守ろうよ。

「自分たちは捕まらない」という確信があるから、 同じ国の人に対して法律無視の意地悪をできるんですよね。 どんなに馬鹿でも憲法くらいは読めるよね? 小学生だってわかるんだからさ。 意地悪思いついて実行する暇があったら マラソンしてるほうが絶対に健…

こういう人達って本当にいますか?合法ですか。いつからいますか?

成り変わりの人たちは、 面白いかもしれません。 ・恋愛詐欺をおとな公認で全力サポートのもと、実行できる。 ・秘密人殺しにいずれは成功するから、確実にお金が手に入る。 ・意地悪の方法を考えるのっておもしろい。 ・ゲームみたい。面白い。 ・他人が困…

・卑怯者グループは組織的に行動している。 ・それぞれの構成員の行動・考えは様々だ(命令されてやらされただけの人ももちろんいる。)。 だからと言って、卑怯者グループの各メンバーの個人責任を無いことにしたり一律に考えたりでは問題解決に至りません…

卑怯者グループで、 「じぶんは虐めを止めた」という積極的な証拠をみせられる方は、いますか? 笑ってみていただけの人たちも怖いです。 病院とか消防士とかの、人助けのお仕事には、就かないでもらいたいです。

卑怯者ストーカー集団がいると ・苦労人学生を虐めてくれて、見ていてスカッとする! と思う方は、Aの札をあげてください。 卑怯者殺人集団がいると ・なんとなく怖い と思う方はBの札をあげてください。 Bどころじゃなく「積極的に怖い」と感じる理由のある…

0131記事

これへの当てつけなんですかね? 手芸道具紛失時とほぼ同時期に、 ネコ宅の使用中家具の天板の幅矧ぎに ヒビが入りはじめました。 ターゲットの周りにはすごいご近所さんがいるんだろうな。困るなあ。 「天板の幅矧ぎが切れていたところや引き出しのガタツキ…

・極悪犯 「成変り虎の巻」を持っていて、人びとに指示してその通りに悪さをさせている。 ・極悪犯 ターゲットの子を自分の子どもに虐めさせた。なおかつ、先生と結託して、学校でも他の子どもより利口なフリをした。3段階優遇。成長後の子どももターゲット…

It's a dangerous world.

高校部活同期のOさんとNさんから、 今年はじめて、 年賀状が届いていません。 Oさんは、昨年までネコの名前を間違えて送ってきていましたが、 今年からあらたに2人が、Oさんと同じ間違え方で、 ネコの名前を間違えて送ってきました。 ということは、 Oさん…

0111の記事。 Oさんとネコの関係を隠蔽する目的で? 2006夏、 JR外房線乗車に動員された人たちも、いますよね? 証拠を挙げられますか?

変態出ていけ。卑怯者出ていけ。ここら辺では悪さをしないでください。他所で同じことをして捕まってください。

卑怯者はこの国から出ていけ。 他所の国で同じことをして 嫌われればよいと思います。 勝手に覗き見してんじゃねーよ。変態ども。 外国出ていけ。卑怯者。 「卑怯者が居ることで自分は助かる。」という方は挙手をお願いします。 できれば理由もお聞かせくだ…

会食の席で、 みんなで食べるピザを少なめに切り分けようと企むメンバーもいます。 あなたは、どのタイプですか? ・うわー!美味しそう! ・〇〇さん可愛いな。なんてキュートな食べっぷりなんだろう。 ・よく見かける光景だから「またか」と気にしない。早…

今日はau通話サービスに不都合の生じた日ですか? 午前11時から午後1時まで、 うちの夫のau電話にコールしても、留守番電話サービスにつながりました。 うちの夫は、その間、 携帯の電源をオンにして 山手線圏内の地上にいたそうです。 こういうのって、困る…

1月1日 午後4時20分頃 姉から不審なメールがとどき、自宅に確認の電話をした。 「↑の時間に、〇〇さんに電話連絡している。 ちょっと前に不審なメールが届いた。姉本人に確認したい。」 と留守電にいれた。