てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

0130夜~のメール

夜分すみません。これから10通ほどお送りします。急ぎの内容では無いので、

お疲れでしたら今日は読まないで大丈夫です。

かなり前から、わたしは「自分の家に無断侵入している人がいる(外出中・就寝中)」と思っていてその事を家族に伝えたりブログに書いたりしています。

2~3日前、それ以前無かった物が、自宅の居間に置いてありました。

数年前にわたしの実家宛に父方親戚から頂いた食品の包みです。

どういった侵入者が置いていったのか、Aくんのほうでは見当はつきますか?

先日、B中学の先輩のCさんの件をお伝えしました。DEの親戚にも、高校で生徒会長をやった人がいます。わたし達より年下です。

そこのお父さん(わたしの父の従兄弟にあたる)が、

若い頃、仕事先で事故にあって手の指を切断してしまった。指が無いため、その後、仕事先で悪い噂をたてられたりして辛い思いをした、と伝え聞いています。

Dの親戚まで卑怯者に取り巻かれていたとわかってきたので。そのおじさんの事故やその後された陰口も、卑怯者と関係があったかもと思いました。

すみません。べつの相談です。

自宅に侵入して変な事をする人にどう対応したら良いと思いますか?アドバイスあれば教えてください。

夜分にすみませんでした。

 

 

リサイクルショップFで見かけた電話台。

台の右下に付いているプレートに「A(のローマ字表記)」と書かれていた。

事を夫に話していた。

 

28日か29日に初めてみかけて、

30日に夫に話題にした。

30日午後もう一度よく見てみた。

 

550円と安い。

箱型の台の扉を開くと、向こう(裏側)の板が無い。

材質の良さそうな木だな・・・と思って。

(産地がDかな)。

 

それで、

ちょっと前の、

「D親戚からいただいた食品の包みが我が家の居間にあった怪」との関連?

が気になったのかも。

 

 

あるはずの手芸道具が無くなって、

部屋の中を探し回った際に(26日のこと)、

目に留めた食品包みだったと思う。

 

 

勝手に侵入するな。卑怯者。

意地悪を喜んでいた卑怯者がいまも健在なのですよね。

謝罪してほしいです。出ていってほしいです。