てつむぎ+

このブログに掲載している提案を参考にする場合は、 すべて現在の日本の法律で認められている範囲内にしてください。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめさんと内藤さんへのご連絡です

はじめさんと内藤さんへのご連絡です。 我が家の夫からの依頼です。 わたしの地域で、長いこと活動してきた人達(わたし家族にとってのブレーン)が、攻撃を受けたのではと考えています。 その証拠はありますか? その通りだとしたら急を要する事態ですよね…

伝統的にJ-CIAは、国内の人間狩阻止を請け負っていましたか? レジスタンスと被りますか? ・人助け活動を行っていた人たちと(スタッフの多くが1970年代に壊滅的被害?)、 ・人助け活動のフリをして他人を陥れていた人たちがいますよね(偽レジスタンス)…

2018年の時点で、この国から「無知の人のアカガリ」は無くなりました。 (すべてのアカガリ関係者が、アカガリが違法であることを理解しました。) 2018年以降、本人に「アカガリに協力しない自由」があったにも拘らず、 他人への攻撃を継続した人は、 危険…

秘密の下では、正確な情報が足りず、一般人が正しい判断をするのが難しくなります。 情報を統制している人たちの一人勝ち状態です。 秘密を解き、 一般国民が真実にアクセスできるようにしましょう。

秘密の下で、 どれだけ野蛮なことが行われていたか、 明らかになってきたのですよね。 蛮行(の継続)をやめたい人が、良い人だと思いますよ。 やめられない人が悪人だろうと思います。 やめられない人を見つけたら、とりあえず追払うか閉じ込めましょう。

レジスタンス協会A、レジスタンス協会Bへのご連絡です。(0509)

・0509の18時前後の外出時、 ・ベビーカーの子どもを見せびらかした女性(Xさん)と、 ・犬の散歩を見せびらかした男性(Yさん)が、 ・わたし夫婦の進行方向に沿って、ほぼ同じスピードで100メートル近く移動しました。 ・XさんとYさんは、他人同士の様子で…

レジスタンス協会A、レジスタンス協会Bへの依頼です。

レジスタンス協会A、レジスタンス協会Bにお伝えします。 2010~2011冬までの間に、 私が利用していた公立図書館(M図書館)の蔵書とスタッフが、 不自然な操作を受けたと考えています。 当時も、その加害を告発したレジスタンスが居たと思うのですが。 ・こ…

レジスタンス協会の方、フリーレジスタンス、業界関係者の方にお伺いします。こういうバカは本当に居ましたか?

【2年前にもこのブログで取り上げた問題です。】 2015年以前の事だったと思います。 ネコの夫が卑怯者ボスから指示されたお店(お店Cとします)を選択することが増えた時期があります。 ネコが当時そのお店のホームページを見たところ、 「従業員の10%を毎…

裁判終了までの手続き案 その8

裁判終了(正常化直前)までの手続きの、私案です。 「すべての裏口入学者は、裁判終了(裁判官による罰金決定)までの間、その人の生活にかかった生活費(レシート)を全て記録し提出、国民審査を受ける。(裁判終了後は裁判所の命令に従う。)」 この提案…

他人に嫌がらせした落し前ぐらい、本人につけさせろよ。

レジスタンス協会Bにお伝えします。裁判終結まで、1102、0402、0504に活動していた人達に「ストーキング不可能」な距離を保ってもらいたいです。

0504 18-19時台に 私の町の商店街をうろついていたグループ大多数の人(特に中年までの人たち)は、 必要が無ければ、 今後、私家族の外出先に出現しないでもらいたいです。 必要が無いのにぶつかってきたり、大声を出させたりで嫌でした。 威嚇されているよ…

戦中以前からの殺人右翼団ですよね。困っています。国内での加害活動停止してください。

行っているのは、違法な覗き見と、意地悪い作戦会議と、 無線を駆使した嫌がらせだろうと推測します。 この人々に外人になってもらっても、日本の人たちは困らないだろうと思います。 ネコ家族は 良い人たちの場所に運よく行けても、 数か月もすると、上記の…